« おいてきたモノ | トップページ

2009年12月 1日 (火)

ふ た た び

この放置状態のBlog。
また、再開する気が起きるとは。。

あれから、家庭環境が変わったり、仕事での環境が変わったり・・ まあ、いろいろありますが、「面倒くさい」というのが本音かも。

 
で、わが「柏レイソル」である。
スタジアムに行く等の表現は変わりましたが、ここは変わらないわけです(いいわけかな)。

あああああああ J2か。
6点を取られて、凍りついたあの日よりも、マシはマシなのですが、やはりショックはショックです。
ただ、悪く言うと「(経験したことに)慣れた」、良く言うと「懐が深くなった」と言いますか。。

このBlogを立ち上げた時は、自分に言い聞かせるように無理をして、言いましたが、今は胸をはって

大丈夫です!

スタジアムに足を運んで、素晴らしい愛情を注いでいただいた方から言うと、「何言っているの?」と言われそうですが。。

それでも、胸を張って「柏レイソルが大好きです」と言います。 だから、大丈夫です とも言えます。さあ、胸を張って行きましょう!

PS
とは言えど、この状態になった反省は整理せねば。自分なりの意見ですが、また、明日。
みんな元気かな~ 懐かしいような すまないような。。 複雑ですが

|

« おいてきたモノ | トップページ

コメント

お~復活されましたね(笑)

お帰りなさい(^^)

また新しい旅への出発ですね。
できることをできるだけ頑張っていきましょう♪

投稿: どんぐり | 2009年12月 2日 (水) 11時58分

復帰おめでとうございます。

来年はJ2ですが、懲りずに盛り上げていきましょう!

投稿: ばさら | 2009年12月 2日 (水) 20時17分

お元気でしたかー?
復活おめ(?)でとうございます。

全面的に大賛成ー!と昨日なら胸を張って言えていたでしょうが、雄太と契約せずの報に心が折れてます・・・。

投稿: まっきー | 2009年12月 3日 (木) 12時23分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://5tsfsri.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 06時16分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/t1ano6s/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 00時37分

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/mml5mp1

投稿: ソウイチロウ | 2010年5月 8日 (土) 00時34分

http://qawsed.info/art/vqe9sj4
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月 9日 (水) 03時34分

ここの女http://proteinwater.info/ent/7sn296q/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月12日 (月) 15時02分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/xbii8fk
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月11日 (水) 14時07分

I opine that to get the loans from creditors you must have a great reason. However, one time I've received a short term loan, just because I was willing to buy a car.

投稿: PaulGuadalupe33 | 2012年3月 9日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/46911293

この記事へのトラックバック一覧です: ふ た た び:

« おいてきたモノ | トップページ