« しみじみと | トップページ | ふ た た び »

2006年12月 7日 (木)

おいてきたモノ

■整理がつかないこと

J2入れ替え戦。
0-0の引き分けでした。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200612/st2006120706.html

引き分け が良かったのか、どうなのかは2戦目にかかっています。
我が柏レイソルも、コレに参加していた可能性もあり・・・。

柏と神戸の間に、何の差があったのか。今なら、あれやこれよと言えますが、どうなんでしょうか。

 
■おいてきたモノ

過去入れ替え戦を2回、経験している我がチーム。

福岡の気持ちも分かる気(あくまで「気」)もします。KATSUさんのお陰で、神戸へのシンパシーもあります。

幸い、webなど情報網もあるし、目も健在です。
 
J2を戦って得たもの。

そんなものを 置き忘れないように、キチンと見届けたいと思います。まだ、終わっていません。

なーんて、柄にもなく思ったりして。

|

« しみじみと | トップページ | ふ た た び »

コメント

コメント、ずっとココログにはねられつづけて今にいたりますorz

入れ替え戦。
神戸も応援したい、でも神戸の気持ちも痛いほどわかる。
結局どっちに肩入れすることもできずじまいでした。

神戸との差はなにか。
優勝した横浜との差はなにか。
福岡との差はなにか。
優勝した浦和との差はなにか。

近視眼に陥ることなく、つねに上を、前を、目指してゆかねば。。。

山形にだってまったく歯が立たなかったわけですから(--;)

投稿: きなこ | 2006年12月12日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/12973495

この記事へのトラックバック一覧です: おいてきたモノ:

» Jリーグ入れ替え戦・第一戦 [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
ヴィッセル神戸vsアビスパ福岡 神戸ホーム戦。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 00時02分

« しみじみと | トップページ | ふ た た び »