« 興味がない理由 | トップページ | しみじみと »

2006年12月 3日 (日)

情けないような(けど、やった!)

■お疲れ様&ありがとうございます

なるべく「ベスト」な形で柏レイソルを応援しようと思ってましたが、情けないことに、後半はほとんどロクなこともできず・・・。

毎回スタジアムに足を運んだ方々、お疲れ様です。

仕事をしながら、昨日の昇格のニュースをテレビやインターネットで見つつ・・・
死ぬほど嬉しかったけど・・・、

情けないような、(私は)これでいいのかな  と頭の中にグルグルと。
  

■なごみ

まあ、今の仕事は自分で選んだわけだし、生活もしてかねば。
と、複雑な感じで、スパサカを見ていたら、レイ君が祝い酒の樽の中に。
 
なごんだよw

 
■イイトコロ

昇格の喜びも落ち着きながら、しみじみと昨年の今頃を思い出しました。
 
入れ替え戦で惨敗。
試合後、寒い中立ち尽くして、サポーター内でも意見の食い違いもあり・・、罵声が響き・・
帰りに甲府のバスに出くわして、「がんばれよ」という以外なくて。

「寒い」というのも記憶になかったなぁ。
あれが「抜け殻」という状態なんだと、初めて感じました。

 
あれから、変わりました。チームも、フロントも、サポも。
これから、J1。
変わらなくてもイイトコロ、変わるべきトコロ。 ありますね。
 
さて、どういった形でも、魂入れていきますよ。柏よ!

|

« 興味がない理由 | トップページ | しみじみと »

コメント

どんな形でもサポートできる
僕はそう思ってます。

長かったけど、とにかく嬉し~ぃ

投稿: あちゅてか | 2006年12月 4日 (月) 00時38分

おかえり!
生きていたのね(笑)
1年かけて追ってきた夢がかなったって感じですよね。
これからがリベンジです。
来年J1でお礼参りと行きましょう。

またスタジアムで会えたらと思います。
・・・ってか、まず忘年会にれっつらごー!
まってるお^^

投稿: ばさら | 2006年12月 4日 (月) 09時28分

現地にいなくたって 気持ちは一心同体!!

来年、J1の舞台でまた応援しましょう!ヽ(´ー`)ノ

投稿: みらい | 2006年12月 4日 (月) 21時09分

>あちゅてか さん

いやー、本当によかった。しみじみ。
なんか、こうやってコメント書いてると初心に戻りますよ。

投稿: R指定 | 2006年12月 4日 (月) 22時48分

>ばさらさん

生きてましたよー。なんとか
本当に、年末一杯いきましょうー!
とりあえず、年内は喜んでて、良いですね。

投稿: R指定 | 2006年12月 4日 (月) 22時50分

>みらいさん

なんか、こう… なんと言いますか。
初めてお会いしたときを思い出したりして、
なんか、本当に良かったです。

お会いしたことも、J1に上がれたことも。

福岡も思い出の地ですが、神戸にシンパシーを。

投稿: R指定 | 2006年12月 4日 (月) 22時52分

お疲れ様でした~!!(>_<)

昇格が決まって以来空中浮遊しております。
地に足がついていません。

来年は大変な年になるかもしれませんが、今年のように
「一心同体」でがんばりたいですね!
来年は一緒にゴール裏ではじけましょう!

投稿: うめ子 | 2006年12月 7日 (木) 16時18分

>うめ子さん

空中遊泳、ですよねw
ああ、なんかシーズンオフになると、シーズンが待ち遠しく。
(その前に選手の契約ありますが)
さてと、私も来期は帰るべきところに、帰りますよ。

投稿: R指定 | 2006年12月 7日 (木) 23時18分

ご無沙汰しております。更新が一時期されておりませんでしたのでどうしたのだろう?と思いました。そういう自分もブログを変えたりしましたが…。

また、コメントをしようと思ったときにはメンテナンス中でしたので出来ませんでした。

かなり遅くなってしまいましたがJ1昇格、本当におめでとうございます。試合はJ SPORTSの録画で見ました。レイソルサポーターの応援がよく聞こえておりました。

石崎監督が来年等々力で紹介されたときはスタジアム全体から大きな拍手が起こると思います。今から楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: cptafpiwasaki | 2006年12月11日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/12913288

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないような(けど、やった!):

« 興味がない理由 | トップページ | しみじみと »