« 情けないような(けど、やった!) | トップページ | おいてきたモノ »

2006年12月 4日 (月)

しみじみと

■ウラワレッズ

先週、会社の同僚(レッズfan)との やりとり。

「いやー、柏レイソル、残念でしたね」
(むかー)「まだまだ(望みがあります)、ですからねー」
「ですよね」

今日・・・
「柏良かったねー」
「浦和もよかったねー。ワシントンのお陰で(チクリ!)」

と、こう書くと、また・・・ww

しかしながら、(今の)浦和強いです。 来期は、こんなチームとシノギを削るんです。
  

■上司(元)

元上司(日本人ではない方)と帰り道で。

「柏、良かったですね」 「見てください」
携帯電話には、柏-勝ち-私の名前 の記録が。

ちょっと、ぐっときました。

「うちの部署に来ましょうよ」

いやいや、柏の件は感謝しますけど、今の部署で、やりたいことが山ほど・・・
 
何か、元上司だけに、なんとも言えませんが。
柏レイソルは譲れませんよ。w (すいません)

|

« 情けないような(けど、やった!) | トップページ | おいてきたモノ »

コメント

R指定さん、お久しぶりです。
1年でのJ1復帰おめでとうございます~!(≧∇≦)
来季、お手柔らかにお願いしますです。
日立台に行くのが楽しみです。(^^

投稿: | 2006年12月 4日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/12936684

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみと:

« 情けないような(けど、やった!) | トップページ | おいてきたモノ »