« 2006年5月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年8月10日 (木)

興味がない理由

なんと、3ヶ月も経っていたのか。。。
と言う今も、仕事場で原稿の待ち時間だったりする(午前様)。
  

■まずは

今日、正確に言うと昨日ですが、話題はオ・シ・・。
と久しぶりのエントリーを代表ではじめるのは、シャク。
 
そういうわけで、柏レイソルvs山形です。

サッカーマガジンに珍しく「J2」企画があり、その中でも触れられていた通り、
柏にとっては、なかなか難関。
 
かなり苦しんだみたいですが(観れんかった・・)、勝ち!

 
やはり、どんな時も気になるんですよねー 我がチーム

 
■何を見てるんだろうか

W杯後、一部専門誌を除いて、バタバタと話題はオシムへ。
川淵氏が、わざとアレをやったのであれば、かなりの戦略家だけど・・。もう少し振り返る時間が必要だったのでは?
  
某テレビ局の「ぜったいに・・・」には正直クラリときましたが、なんで「若い」「期待のホープ」という方向に、一斉に行けるのかなぁ。(彼ら、何もしてませんが)
 
明日の新聞は、「オシム日本、好スタート」「サントス雪辱を・・」となりそうですが、
ぜんぜん変わってないような気がします。
 
 
私も含め、Jリーグの我がチームが本当に根付いていると思います。代表よりも我がチームというのも一昔前では「?」。
 
「ファンはある程度進んできた、マスメディアだけが置いてかれてるような。」
W杯の件も敢えてエントリーしなかった、ここ数ヶ月、しみじみ思う。
 
 
けど、ああいう話題の方が売上は良いんだろうなぁ。
あーー、原稿まだかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年12月 »