« ちょっと工事中 | トップページ | 生霊 -いきりょうー »

2006年5月 5日 (金)

最後の数秒

■大丈夫ですか~!

いよいよ、明日、柏レイソル戦
miraiさんよりチケットを譲っていただけることに。本当に有難う! 感謝!

世の中は「GW」 →人出が多い →ゴール裏 →席が・・・。

いやー、miraiさんに指摘されたのに、まったく考えてませんでした。
以前にも、ゴール裏から、はみ出した事が何回かあるのに、本当に学習能力「0」ですね。

なんででしょう。根拠もないのに「大丈夫」と思い込む・・・。

前節も、悪天候なのに「大丈夫だろう」と思い込み、びしょ濡れ

 
恐らく、「お酒」のせいだと思いますが、
まあ、明日は勝つし、大丈夫でしょ。

 
  
■44分

J2・13節、開催日は違いますが、「山形-愛媛」「札幌-仙台」「草津-水戸」と全て後半44分の得点で勝負が決まってます。 (札幌orz)
公式記録で44分なので、実際にはロスタイムでしょう。

こう言うのは、結構続くんですよ

我らが柏レイソルも、足元すくわれないように、終了の笛が鳴るまで、いや鳴り終わるまで、気持ち入れて行きましょう!

   
前節は、草サッカーで負傷した足の痛みがあり、帰りましたが、
今回は呑みます! 勝利の美酒を!  (→またか!)

|

« ちょっと工事中 | トップページ | 生霊 -いきりょうー »

コメント

おひさしぶりです。

レイ君、どうかさたのですか?
うちのスクは年齢的なものもあって〔12歳)今年の夏はちょっときついかなぁ~って思ってます。目のほうは傷がって、こちらは治療中なので大丈夫だと思います。お互いに心配ですね。

みらいさんはゴール裏のシーズンチケ以外にALも買ったって聞いていましたが。今回はどちらですか?まだご挨拶をさせていただいていないので、お会いしたいと思っております。

投稿: Meg | 2006年5月 5日 (金) 17時43分

漏れも明日は飲むよ。
勝利前の美酒と
勝利中の美酒と
勝利後の美酒と。

会った時、出来上がってたらごめんなさい^^;

投稿: ばさら | 2006年5月 5日 (金) 21時57分

★Megさん

実家のレイ君は、「年」以前にストレスらしいです。。。(いろいろありまして)

明日は、自由席(もしくは指定席の立ちんぼ)ですね。
まあ、ともあれ、miraiさんに感謝。

投稿: R指定 | 2006年5月 5日 (金) 23時49分

★ばさらさん

久しぶりにBLOGを再開したせいか、
「酒」のせいか。
いろいろ、鈍っております。

酔拳状態。

投稿: R指定 | 2006年5月 5日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9908294

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の数秒:

« ちょっと工事中 | トップページ | 生霊 -いきりょうー »