« 最後の数秒 | トップページ | 黄金の足 »

2006年5月 7日 (日)

生霊 -いきりょうー

チュンソンのFLASHを即効で作りました。
つたないですが、右クリック-再生で見てね。

  

■同居人

日立台で燃えた(萌えた)方、お疲れ様でした。

チケットを融通してくれた方、場所を融通してくれた方、有難うございます。(きちんとお礼せずにすいません)

 
私は「冷たい」のか、年に何回かしか休みが合わない同居人をおいて、観戦へ。
すまん! 何か1人で行動したい時もあるのよ。  いつもだけど・・・。

で、私のゴツゴツした顔のせいか、日焼け(G裏焼け)が偏っているらしく、爆笑。いやー、なごんだ。  

人一倍、メタニン色素を出している人もいましたが。。 あなたですよ! ○○さん

 
■イメージ

イメージは大事です。

草サッカーでも、柏レイソル観戦後は良い動きになります。体力的に向上するはずもなく、まさに、イメージかと。

で、イ・チュンソン選手。 素晴らしい!!! 

ゴールだけでなく、今日は輝いていました。良いイメージを持っているのでしょう。

何か動きが、今までにない・・・。 フランサの生霊が憑いたのかと。
ご両親が観戦されていたとのことで、良かった!

 
■J2で良いのか否か

正直、今日の草津サポには驚きました。

GW、距離の関係で人数が多いのは分かる。が、あの「熱さ」は素晴らしいです。

J2は、「下手」です。(柏、審判含む)
ですが、その中でも、人数に関係なく熱いサポもいます。ある意味、地域密着が強いかもしれません。

J2も悪くないと思い始めていましたが、やはり「J2ではダメ」です!
慣れちゃダメです。 (自分に渇!)

草津から来られた方、日立台を満喫されたら嬉しいです。
失点は、「スーパーゴール」でした。 (馬鹿スーパーサッカー、聞いてるか!!)

|

« 最後の数秒 | トップページ | 黄金の足 »

コメント

昨日はお疲れ様でした
スパサカはまたもやスルーでしたね・・・
ここは1つやべっちに期待しましょう

ワタシにも見えましたよ
チュンソンの背中に張り付くフラン様の生霊(笑)
あのディエゴの得点に結びついたバックパスなんて・・
萌え死にするかと思いましたわ(^^)

投稿: どんぐり | 2006年5月 7日 (日) 11時44分

お疲れ様でした。

いやはや、ちゅんそん素晴らしかったですね!
キレキレでした。
たっちゃん。。。orz

草津サポさんは前回の敷島での教訓を生かして、昨日は素晴らしかった!

投稿: うめ子 | 2006年5月 7日 (日) 12時26分

★どんぐりさん

フラン様の生霊、今度ばさらさんの家にご飯食べに行くみたいです。(見えませんが)

今度は余裕もって行くので、お子さんと遊ぼうかしら。

PS
スパサカ、死んでますね。

投稿: R指定 | 2006年5月 7日 (日) 15時26分

★うめ子さん

お体、大丈夫!? (とは思えませんが)

「たっちゃん」と「タニ」に怪我をさせては、いかんですね!
あんな人やこんな方の、凄まじい怨念を感じます。

たっちゃん、チュンソンが結果を出したので、悔しかっただろうに。怪我、大丈夫だろうか。

投稿: R指定 | 2006年5月 7日 (日) 15時30分

こんにちは。等々力より戻ってきました。

J2は2年弱見てきましたがその間、山形、水戸、仙台、甲府等に行きました。なかなか熱いサポーターがJ2にもいるんだなぁと思うのと同時にJ1にはない「暖かさ」みたいなものも感じました。「ぬるい」と言われるのかもしれませんがそういう文化もありかと思いました。

スパサカは見れませんでしたのでどうなったのかは自分には分かりません・・・。

また、6月に入りましたら日立台か柏の葉に行きたいと思いますのでそのときはよろしくお願い致します。

投稿: 川崎市宮前区の税理士・FP | 2006年5月 7日 (日) 18時49分

お疲れ様でした。

公式のちゅんそんの笑顔がめっちゃ可愛い。らぶ
たっちゃん萌えぇ~におかれましては、ゴールが無いこともあって落ち込んでないかと、ちょっと心配です。物事を良い方向に考えて今できることをやっていただきたいです。

これ以上怪我人は勘弁です。(涙)

投稿: Meg | 2006年5月 7日 (日) 19時26分

昨日はお疲れ様でした。
チュンソンはホントに見るたびにたくましくなってびっくりします。
草津サポは今まで日立台にきたJ2アウェイサポの中で一番熱かったなぁ。 
ホームの時より熱く感じました。

投稿: ちず | 2006年5月 7日 (日) 22時42分

こんばんは。R指定さん。私のブログに訪問有難う御座います。
ザスパサポのじゅん1です。

日立台は素晴らしいですね。
選手とサポーターが近い。
ピッチが近いし、スタンドも観戦しやすいし
柏サポは凄いし。。。試合の結果はともかく
良いGWの一日を過ごせました。

ザスパサポを褒めて頂き有難う御座います。
サポートはまだまだですが、熱さはどこのサポーターにも
負けていないと思っています。
前回、ホームでの柏戦ではホーム開幕戦と言う事もあり
試合勘が取り戻せなくなっていました。。。(多分)
今回が本当の姿ですので。。。まだまだ成長していきますよ。

次も、良いサッカーで戦いましょう!
次は負けませんよ(^^)

投稿: じゅん1 | 2006年5月 7日 (日) 23時17分

かっこいいフラッシュですね。

ザスパサポは確かに凄かった。
あれだけの一体感を日立台で見せられたのはいつ以来かな?
個人的には湯もみ娘にもっとお近づきになりたかった。
次の試合での目標は、はっきり言ってそれです。

投稿: あちゅてか | 2006年5月 8日 (月) 23時11分

★川崎市宮前区の税理士・FPさん

川崎、暫定1位(ですよね)おめでとうございます。まだ途中ですが・・・。

日立台へ! みんなで歓迎しますよ。その際はご連絡くださいね。


★Megさん

たっちゃんは大丈夫でしょうか? (まだ情報を得てません)
日替わりヒーローがでてくるのは、良い状態の証拠です。チュンソン、憂い憂いしかったですね。

投稿: R指定 | 2006年5月 8日 (月) 23時18分

★らずさん

お疲れ様でした。
柏戦の時は絶対勝って欲しいと、全力で応援するようにしてます。(皆さんも)

規模の違いは別にして、草津でも、どこでも一緒なんでしょう。

黄色いサポとして、負けるわけにはいかんです。

投稿: R指定 | 2006年5月 8日 (月) 23時21分

★じゅん1 さん

コメント、有難うございます。

日立台に関しては、「これだ!」という事がない柏にとっては、ちょっと誇りだったりします。
また、プラリと立ち寄れるスタジアム、いい味あるんですよ。

けど、一時期はスタジアム移転の話もありまして・・・。 何か恥ずかしい。

投稿: R指定 | 2006年5月 8日 (月) 23時25分

★あちゅてかさん

有難うございます。
「酔拳」状態で作ったので、満足できない部分もありますが、まあ、30分ぐらいで作ったので・・・。

レイ君と湯もみ娘・・・、どうなるんだろう。(悪魔と天使だ)

いやー、俺もテニスコートで一杯やりたかった。

投稿: R指定 | 2006年5月 8日 (月) 23時30分

私か?何か出してましたっけ?
『タニ』って単語に反応するのは条件反射みたいな物です。
タニにケガさせたらホントに許さないから!!!

投稿: あると | 2006年5月 9日 (火) 01時00分

★あるとさん

やっぱり・・・・・・、気づいてませんでしたか。

口から「大谷」というエクトプラズムだしてましたよ。

あれは、やばい。

姉さんの影は、「悪魔」の形してたし。。

投稿: R指定 | 2006年5月 9日 (火) 01時09分

はじめまして
私も少しJ2の良さに慣れてましたが早くJ1に戻らないと
草津サポも凄いけど柏サポはほんと凄いと思います(自分も含め)柏愛にあふれてる
人数より熱さなんですかね!?

投稿: ぽん | 2006年5月 9日 (火) 01時49分

当日はお疲れ様でした。
勝利の美酒はいつ飲んでもおいしいですね。

フラッシュはいまの仕事柄つくれるように?

北嶋フラッシュお願いしますw

投稿: みらい | 2006年5月11日 (木) 13時52分

★ぽん さん

コメント、有難うございます。
そうですね、人数的に言うと、横浜等々もあるのですが、「どこまでも行くよ」というのは、柏独特かもしれませんね。
(横浜がJ2に落ちて無いし・・)
それなりに発展していて、過ごしやすい良い所なんですが、まあ、レイソル以外、柏には誇れるようなものがないのかもしれません。
気合、入ってますよ。ww

投稿: R指定 | 2006年5月15日 (月) 01時01分

★miraiさん

いろいろ返答できず、すいません。風邪で完全にやられました。やっと落ち着きました。

FLASHは見ようみまねで、テキトーにやったらできちゃいました。

ホームでゴール入れたら、作りますよ!キタジの。練りに練るので、時間がかかるかもしれませんが、カッコいいのを!

投稿: R指定 | 2006年5月15日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9936559

この記事へのトラックバック一覧です: 生霊 -いきりょうー:

» 対柏戦(リベンジ?) [Dreamers Fields ~夢見の部屋~]
今日はアウェイ戦のサポートに柏に行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 23時00分

« 最後の数秒 | トップページ | 黄金の足 »