« 生霊 -いきりょうー | トップページ | 複雑ですが »

2006年5月 9日 (火)

黄金の足

動きがないですがリンクボタンを復活しました(修正済み)。
まだ作れずに、リンクできなかった方、恐縮です。

  

■古 傷

ここ数日の雨のせいか、右肩の古傷が痛い。お酒飲んで痛いので、結構かも)
5年前に草サッカーやっていて、どうしてもクリアしたボールがあって、ちょっと無理な体勢を。

で、右肩から落ちて、その上に相手FW、見方DFが折りたたむように・・・ 「ブチ」っと、
靭帯の一部断裂。
やめれば良いのに、集中すると、私やばいみたいです。(へへへ)

試合中は、興奮しているせいか、暖まっているせいか、問題なかったのですが・・・。
家に帰ると、命令してもピクリとも動かん! 動かし方を忘れたように。
「痛い」というよりも、「動かない」ことの恐怖が強かったです
  

■黄金の足

先日、あるテレビ番組を観ました。確か「人体再生」
この中で、赤ん坊の時の障害で、一生下半身が動かないと診断された女の子がいました。

が、母親の頑張りもあり、少しだけ動くようになったようです。
理論的にはありえないんですよ。

この子は感じてないかもしれませんが、素晴らしい努力の末に、少し動くだけ。親御さんは大感動。

この子や親御さんからすると、普通に歩く(足が動く)だけでも、「黄金の足」でしょう。
  

■常ですか?

私は幸せなことに健常者です。で、この「」というのが曲者で、歩いたり、走ったりするのは、実は「常」ではないんです。

さらに、柏レイソルの選手たち、怪我をされた鈴木選手やキタジ、近藤選手などなど、非常に残念ですが、

「健常者」でも羨ましいと思うようなプレイ、「黄金の足」以上なのです。
焦らないでゆっくり帰ってきてください。

選手が足りない?
サポは足りないですか?

みんなで頑張りましょうよ! ここで一喝して。

|

« 生霊 -いきりょうー | トップページ | 複雑ですが »

コメント

こんばんは。北嶋、怪我ですか?ひどいのでしょうか?

投稿: Masato | 2006年5月 9日 (火) 22時32分

★Masato さん

遅くなってスイマセン。
キタジ、半年!とか言うレベルではないのですが、ちょっとかかりそうなんです。
けど、彼のお陰で、柏が明るくなった気がします。
あの笑顔、太陽のようです。

投稿: R指定 | 2006年5月15日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9974764

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の足:

« 生霊 -いきりょうー | トップページ | 複雑ですが »