« 黄金の足 | トップページ | 怪我を見つめる »

2006年5月15日 (月)

複雑ですが

■かんせん

日本代表戦を観戦しつつ、「点が取れない」等々の意見は正しいとは思うのですが、以前、日本代表が、そんなに得点能力高かったかしら? などと。

という私は、最近、皆さんの間で流行の・・、風邪に感染してしまい、かつ仕事で夜のお付き合いや、休日出勤でヘロヘロ。

観戦はできませんでしたが、柏レイソル戦、うーーーーん、他が調子が悪かっただけに勝ちたかった。まあ、勝ち点GETしたので、あとでこの「勝ち点 1」が響くかもしれないし。

  
■あえて

歴史的な問題もあり、スペインは代表よりも地元チームという気風があるようです。

当初、「えー」などと思っていた私も、今は、柏レイソルでパワーを使い過ぎて、「代表、頑張ってね!」という反応に。

でも、ガタガタ言っているあんな国やこんな国には、ぎゃふんと言わせて欲しいのです。で、日本のサッカー、美しいでしょ? とも。

ご存知の通り、今日代表メンバーの発表です。以前のようなサプライズはなさそうですね。

  
いろいろワダカマリや悲しさ、悔しさ、怒り等々あるのですが、誤解を恐れず言うならば、

「玉田、W杯に行け! で、活躍しとけ」

せっかく柏を出たんだから、それぐらいでないと納得がいかん。これでも許せるのか、納得できるのか分かりませんが、取りあえず、何が出来るのか見せて欲しい。

などと思う風邪引きです。

|

« 黄金の足 | トップページ | 怪我を見つめる »

コメント

選ばれましたね。
マイチームの選手じゃないですが、
密かに応援しておりますよ。
個人的には巻が選ばれて良かったなぁと。
いろいろな意味で。
でもね、
柏ですよ!

投稿: あちゅてか | 2006年5月15日 (月) 22時50分

とにかく、現地で、魂こめて応援してきます。
昔の男を……(´Д`;)

でもこの期におよんで2週間も日本を不在にすることが悔しくてならないわたしは、まぎれもなくレイサポ。。。

風邪、はやく治してね。

投稿: きなこ | 2006年5月15日 (月) 23時08分

昔の男の事は、いい思い出です。
頑張ってこいや!

私は、今の男に全力投球。
姉さん居ぬ間に・・・。

投稿: あると | 2006年5月16日 (火) 00時08分

玉田君はWCでゴール決めるよぉ~
そ~ゆ~運命なんだぁ~ *^◇^*

調子も上がってきたようだし、WCをきっかけに鯱組さんでも活躍して欲しいと思っています。

R指定さんは、風邪を治してください。

自分は埼スタで風邪ひきましたが、驚異の回復力で、もう大丈夫です。でも、今日は日立台には行けませんが・・・・

近いうちにお会いできる事を期待しています。

投稿: Meg | 2006年5月17日 (水) 08時53分

★megさん

お気遣いいただき有難うございます。
いやー、直りませんな。 ww

ねー、今度、お会いして、たわいもないお話しましょうね。

投稿: R指定 | 2006年5月18日 (木) 00時11分

★あるとさん

チャンスですね。
怪我で心細くなっている(だろう)タニ。
しかも、姉きがいない。
チャンスをものにしてこそです。

投稿: R指定 | 2006年5月18日 (木) 00時13分

★きなこさん

いやー、まだドイチュランドには出発してかったか。(まだ早えーよ)

玉だ よろしくね。

その間、タニは・・・。まあ、任せなでてください。

投稿: R指定 | 2006年5月18日 (木) 00時15分

★あちゅてかさん

まあ、せっかく柏をでたなりのモノをみせてくれれば・・・。
でも、柏ありき は一緒ですよ。良かった、同胞だ。

投稿: R指定 | 2006年5月18日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/10073936

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑ですが:

« 黄金の足 | トップページ | 怪我を見つめる »