« タマニハ、事情も | トップページ | 基本 »

2006年4月16日 (日)

今のうちに

お疲れ様でした。
帰宅して、一杯ひっかけたところで。(まだ飲むのか!)

 
■チャンスを活かせるか

柏レイソルVS神戸、負けました。
前半早々、ぬるーい守備から、何とも言えない失点。その後もミスが多くて自滅。
 

サポを大事にしてくれるし、サポも、それに応えようとしています。

世界の一流チームよりも、「下手」です。かつ、柏は狙われてます。本当に死ぬ気にならないと勝てません。そんな甘いものではないかと。

逆に言えば、死ぬ気になれば、勝てます。
誰がどうこうでうはなく、凄い選手が揃ってるんですよ。本当に。
今、苦しいところかもしれませんが、チャンスなんです。
 

みんな応援しているよ! あなた達は素晴らしい! 
さあ、自分を信じて次へ。
 

|

« タマニハ、事情も | トップページ | 基本 »

コメント

お疲れ様でした。

ちょっとケガ人が気になりますが、火曜日こそ勝ちたいです!
マジで、勝ちたいです!!

投稿: うめ子 | 2006年4月16日 (日) 18時45分

★うめ子さん

お疲れ様でした。
そうですね。「誰も」いなくなっちゃうんじゃないかと思うほど、心配ですね。
近藤も、どうなんだろう?
(焦ってほしくありませんが)

投稿: R指定 | 2006年4月16日 (日) 19時19分

山形戦は立て直してきてくれると
信じて仕事を片付け駆けつけます!!

それにしても怪我人・・・・
ムリはしてほしくないけど早く帰ってきてほしいです

投稿: どんぐり | 2006年4月16日 (日) 22時12分

★どんぐりさん

火曜日は行けそうにないので、皆さん、本当に宜しくお願いしますね。うちの黄色い子を。

投稿: R指定 | 2006年4月16日 (日) 22時29分

土曜日はお疲れ様でした☆

けが人おおいっすねぇ~

でも、公式でそろそろヒラが帰ってくるとか!!

右のヤザー 左のヒラ。

この2人が帰ってくればソウザが空く!はず。

投稿: みらい | 2006年4月17日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9613393

この記事へのトラックバック一覧です: 今のうちに:

« タマニハ、事情も | トップページ | 基本 »