« やっぱり柏でしょう | トップページ | J2がはじまった »

2006年4月 3日 (月)

びじん

■美人ぞろい

遅くなりましたが、柏レイソル 対 Ⅴ川崎(と思うほどサポの数が・・)、いやいや東京Ⅴ戦、お疲れ様でした。

やりましてねー、取りあえず。

  
BLOGを拝見している方ともお会いすることができ、非常に楽しかったです。

いやー、あんな美人や、こんな色男も。

帰りは、勝手が分からず、すんなり帰りましたが、今度、一杯やりましょうね!(かなりのお酒好きなので、高くつくかも)
 

■まだまだ

前半、東京Ⅴがバタバタしている時に「1発」、そのうち、DFライン等で上手に左右にまわされつつ、縦の一発(二発)で、逆転を。。。 

で、

スーパーフランサ(→別人か?)の活躍もあり逆転勝利。非常に嬉しいです。やったー!!!

が、ケチをつける訳ではないですが、失点は個人で“負け”。長いJ2、これからです。

 
■今こそスタジアムへ

「勝ち」が続いているせいも多分にありますが、昨年よりもサポ、選手、スタッフの一体感があります。

今こそ、スタジアムに行きましょう。何か、こうパワーをもらう感じがありますよ。是非。

 
■頑張れ! レイ君

本日、声が出ません。

応援のやり過ぎというのはありますが、風邪を引いた訳でもなく・・・。

久しぶりに実家へ帰りました。SOGOの大型ビジョンで、加藤望の映像を見てちょっと感動。

で、実家にいるが、ここ数日調子が悪いらしい。

喉にふれると異常に痛がり、足腰もおぼつかない。前の犬を目の前で亡くしているため、非常に心配です(心臓マッサージをしたら、凄い声をあげてそのまま・・・)。

  
この犬の名前、その名も「レイ君」。頑張れ、レイ君!

|

« やっぱり柏でしょう | トップページ | J2がはじまった »

コメント

美人??ワタシのことかしら??(笑)

いや~1年越しでの『はじめまして』でした(^^)
お会いできてうれしかったです♪


ワンコは大丈夫ですか??
ガンガレ!!レイ君!!

投稿: どんぐり | 2006年4月 3日 (月) 21時32分

美人??ワタシのことかしら??(氏ね)

おいらも一年越しでお会いできて嬉しかったです。

今度は試合後、勝利の一緒に美酒を飲みましょう!

うちの犬が居るので、心が痛い。
早く良くなるよう祈っております
つ鶴

投稿: ばさら | 2006年4月 3日 (月) 22時42分

いや~~思い出の地・味スタでR指定さんと3たびお逢いでき嬉しかったです。(つか、R指定さんがめちゃお洒落でびっくり)

漢同士~GOALする度に熱い抱擁・・笑

あのぬくもりが忘れられません・・自爆

投稿: みらい | 2006年4月 4日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9403233

この記事へのトラックバック一覧です: びじん:

« やっぱり柏でしょう | トップページ | J2がはじまった »