« 何をやっても | トップページ | ちょっと工事中 »

2006年4月22日 (土)

STOP

■ありがとうございます

3連敗後、かつW杯が迫りつつある時期の柏レイソル戦

遠く北の地へ行かれた方、お疲れ様でした。今頃は、北の地で盛り上がってるのでしょうか。

また、怪我人の多いなか、踏ん張ってくれた選手・監督・フロント、ありがとうございます。

 
「FW:平山」を見た時は、台所事情の苦しさを実感するとともに、本当にどうなることかと思いましたが・・・。 (平山選手は素晴らしいですが、人の少なさに、ちょっと眩暈が)
 

泣けて来ます。 勝った! 勝った!

 
長い道のり、一喜一憂してはいかんと思いつつも、やったー! 
一勝ずつ、一歩ずつ

 
そうそう、やっと書籍「柏レイソル10年史」を入手。(清水に移籍した後の)キタジのインタビューなど、たまらんです。(詳細は明日ね)

|

« 何をやっても | トップページ | ちょっと工事中 »

コメント

ワタシも『FW・平山』を見たときは
目がテン(・。・?)でした

きっと今シーズンを振り返ったときに
『あの3連敗の後の1勝が大きかった』と
思えるはず!!
次は日立台であの笑顔に会いたいですね

投稿: どんぐり | 2006年4月23日 (日) 21時38分

おいらも泣いた。叫んだ。
そして吐いた・・・orz

体の調子が悪かったけど、凄く嬉しかった。
明日からまた仕事で休みたいけど、休めない。
でもこの勝利のお陰で何とかGWまで頑張れそうです。
土曜日はいらっしゃるので?
応援がんがりましょう!

投稿: ばさら | 2006年4月23日 (日) 22時11分

内容は最低だったけど、この一勝は、シーズン終了時に「あそこで勝ててよかった…」と振り返る一勝になるような気がします。

とにかくちゅんそんと将太が魂見せたことがすべて。
よくやった。
泣けました!!!

投稿: きなこ | 2006年4月24日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9715511

この記事へのトラックバック一覧です: STOP:

« 何をやっても | トップページ | ちょっと工事中 »