« 基本 | トップページ | 言葉が »

2006年4月17日 (月)

明日は、キツイよ!

まずは、変な宣言します。

私こと「R指定」は人よりもお酒が呑めるせいか、お酒が好きであります。
で、何があろうとも面白い!
  
さあ、呑みましょうか。 

(人生に疲れた方、喉が渇いた方、私がおりますので是非)
 

 
■本当に厳しいですよ

さて本筋です。

明日の柏レイソル戦、行けません。

スタジアムに応援に行く皆さん、本当に、本当に宜しくお願いします。
「柏魂」(→カタマリ ではない)は預けます。

が、相手方も、そういう人がおり、「○○魂」を預けているでしょう。

 
たぶん、首位だが連敗している柏は叩きたい。 これが本音でしょう。
ここ2・3戦よりも、本当に厳しい戦いになると思います。

 
行けずに申し訳ないですが、「気合」入れていきましょう!

 

■ボールがあるから

昨日のハードサッカーのお陰で、全身が悲鳴をあげてます。
痛くないところ・・・、「耳」ぐらいかな~。 平家の怨霊がでたら、耳だけ持ってかれそうです。

正直、息もあがり、足もつりました。 で、なぜ、続けたのか。

単純! ボールがあるから。
奪って、仲間と通じ合って、相手をブッチぎって、枠に蹴り込みたいから。
 

そう、サッカー本能で動くので、単純なこと。

柏の子も、どうか忘れないでほしい。何回もトライしてほしい。
ほら、サッカーって楽しいでしょ! 

|

« 基本 | トップページ | 言葉が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9643022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、キツイよ!:

« 基本 | トップページ | 言葉が »