« 言葉が | トップページ | STOP »

2006年4月20日 (木)

何をやっても

■なんかね

会社の飲み会より帰宅。
入社早々、某プロジュクトの責任者で、その「まあまあ成功したので、お疲れ様でした」会でしたが、なんかね・・・。

お酒が足りないとか、いろいろあるのですが、まあ、そこそこでした。

柏レイソルがこんな状態だし、何をやってもね~。
観に行けない方が、逆に辛いような、そうでもないような。
「函館」かあ。。 楽しいのかな。?

昨日・今日とこんな感じの記事ですが、「何をやっても」ね。

ダメだこりゃ。

|

« 言葉が | トップページ | STOP »

コメント

そうなんです。
見に行けない方がつらいんです。
去年はこんなことなかったのになんでなんでしょ・・・。
今日も仕事中に函館へ行く方法がないものか・・・と小一時間調べ物をしてしまいました。
駄目リーマン乙。

投稿: まっきー | 2006年4月20日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/9675694

この記事へのトラックバック一覧です: 何をやっても:

« 言葉が | トップページ | STOP »