« タクシードラバー | トップページ | やっぱり柏でしょう »

2006年2月19日 (日)

笑っていきましょう

お疲れ様でした。

千葉銀カップ(柏レイソルVSジェフ)が終了しました。結果から言うと、「負け 0−2」。

練習試合もありましたが、実質的には新生柏レイソルのスタートです。変わった所や、ダメな所。。 いろいろありましたが、楽しかった!

■笑いのスタジアム

やはりスタジアムには行くものです。
今回はAWAYでしたが、千葉銀カップでは、「レイ君」が出張。

これが、また炸裂していました。ジェフの「ワンコ」を完全にくってました。いやはや。

  • 強面の警備員に握手&帽子を奪うと、何と、その人はスキンヘッド。絶妙です。
  • ゴール裏サポが用意した音楽(スタンハンセンのテーマ)に誘発され、「ウィー」。この他、「スポーツ行進曲」も登場。
  • 試合前の記念撮影では、ポーズをとり・・・。おいおい、お前が目立つなよ!

入場前の静かな時間帯、柏サポ側では、「爆笑の渦」。 (遠くにいた)ジェフサポの方には何が起きたのか、分からなかったでしょう。

これぞ、柏サポならではのお楽しみですよ。

スタンハンセン テーマ曲の視聴
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=42115

スポーツ行進曲の視聴
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=69671

 

■いろいろ

さて、試合の方です。

ジェフもベストメンバーではない様子ですが、今は柏レイソルの「出来」を見るだけで充分。
  

【変わった所】

  1. 今回の外人「ディエゴ」は一生懸命にボールを追うし、なかなかパワフル。今の所は「良い」ですね。
  2. 前線から、「ボールへ喰らいつこう」という意識がスゴイ。
  3. (タマにだけど)逆サイドへの大きな展開があった。

【そうでもない所】

  1. シュートはもっと打とう。(小笠原みたいのもあるし)
  2. テクニックで言うと、やはり昨年の方が上手い。(けど、問題ではないかな)

 

■涙・涙

ここ数日、仕事でいろいろあり、エントリーもご無沙汰になってましたが、いやー、気持ちが晴れました。

久しぶりなので、何かギコチなくスタジアムに行きましたが、選手登場の際の手拍子を聴いたとたん、何と言いますか・・ ググッときました

新しい応援歌もあり、何となく「試運転」でしたが、いよいよ来ますよ! 柏レイソルの日々が!

|

« タクシードラバー | トップページ | やっぱり柏でしょう »

コメント

いらしてたんですね(^^)

ホントに今日はいろんな意味で
楽しかったですね。

(ここだけの話、ワタシもちょっとだけですけど
 グッと来てしまいました^^)

投稿: どんぐり | 2006年2月19日 (日) 22時11分

お久しぶりです。
おお、見に来ていらしたんですね。
是非お会いしたかった。
今年のレイソルはやってくれそうな匂いがプンプンしてましたね。
いやぁ、本当に楽しみです^^

投稿: ばさら | 2006年2月20日 (月) 20時59分

お疲れ様でした!
私はキタジの応援が気に入りました。
演歌調で柏っぽくて最高です!

いよいよ、シーズン到来ですね!!

投稿: うめ子 | 2006年2月20日 (月) 21時24分

いよいよの期待感。
スイッチ入りました

投稿: あちゅてか | 2006年2月20日 (月) 22時57分

R指定様が来てる事は風の噂で聞いていました。
玉だがいないレイソルでも観ててたのしい試合をしてれば大好きレイソル!!

今年もR指定様と日立台&AWAYで沢山
遭遇できることを願います。

※ディエゴいいですね!!!

自分も、もっとミドルやシュートの意識が
欲しいと想いました

投稿: みらい | 2006年2月21日 (火) 00時51分

おつかれさまです。
今年は会えるといいですね。
日立台で「遭遇」しましょう!
試合も楽しそうですしはやくこいこい
開幕せ~ん!

投稿: katsu | 2006年2月21日 (火) 14時20分

おひさしぶりです。

レイ君(ご実家の)元気ですか?
うちのは元気です。

千葉銀は行けませんでした。
自宅に戻った時は後半12分で、1点ビハインドでした。見たかったなぁ~(><)

開幕戦は行きます!
すっごく楽しみです。*^^*

投稿: Meg | 2006年2月24日 (金) 08時56分

お久しぶりです!また復活したのでこれからもよろしくお願いします!これからも一緒にレイソルを応援して行きましょう!

投稿: reysolole | 2006年3月12日 (日) 17時16分

ご無沙汰してます。TM28です。m(__)m
どなたか仙台に来られる方、いらっしゃいますか~?
この日ばかりは、自分はしっかりアウェイ側チケで入りますよ~。

投稿: TM28 | 2006年3月13日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/8739971

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていきましょう:

« タクシードラバー | トップページ | やっぱり柏でしょう »