« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月19日 (日)

笑っていきましょう

お疲れ様でした。

千葉銀カップ(柏レイソルVSジェフ)が終了しました。結果から言うと、「負け 0−2」。

練習試合もありましたが、実質的には新生柏レイソルのスタートです。変わった所や、ダメな所。。 いろいろありましたが、楽しかった!

■笑いのスタジアム

やはりスタジアムには行くものです。
今回はAWAYでしたが、千葉銀カップでは、「レイ君」が出張。

これが、また炸裂していました。ジェフの「ワンコ」を完全にくってました。いやはや。

  • 強面の警備員に握手&帽子を奪うと、何と、その人はスキンヘッド。絶妙です。
  • ゴール裏サポが用意した音楽(スタンハンセンのテーマ)に誘発され、「ウィー」。この他、「スポーツ行進曲」も登場。
  • 試合前の記念撮影では、ポーズをとり・・・。おいおい、お前が目立つなよ!

入場前の静かな時間帯、柏サポ側では、「爆笑の渦」。 (遠くにいた)ジェフサポの方には何が起きたのか、分からなかったでしょう。

これぞ、柏サポならではのお楽しみですよ。

スタンハンセン テーマ曲の視聴
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=42115

スポーツ行進曲の視聴
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=69671

 

■いろいろ

さて、試合の方です。

ジェフもベストメンバーではない様子ですが、今は柏レイソルの「出来」を見るだけで充分。
  

【変わった所】

  1. 今回の外人「ディエゴ」は一生懸命にボールを追うし、なかなかパワフル。今の所は「良い」ですね。
  2. 前線から、「ボールへ喰らいつこう」という意識がスゴイ。
  3. (タマにだけど)逆サイドへの大きな展開があった。

【そうでもない所】

  1. シュートはもっと打とう。(小笠原みたいのもあるし)
  2. テクニックで言うと、やはり昨年の方が上手い。(けど、問題ではないかな)

 

■涙・涙

ここ数日、仕事でいろいろあり、エントリーもご無沙汰になってましたが、いやー、気持ちが晴れました。

久しぶりなので、何かギコチなくスタジアムに行きましたが、選手登場の際の手拍子を聴いたとたん、何と言いますか・・ ググッときました

新しい応援歌もあり、何となく「試運転」でしたが、いよいよ来ますよ! 柏レイソルの日々が!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »