« お金では買えない | トップページ | 移籍 »

2006年1月 1日 (日)

今年もレイソル、そして

明けまして、おめでとうございます。

最近サボりぎみでしたが、懲りずに、今年も宜しくお願いします!

で、今年も か・し・わ、「柏レイソル」

さてさて、行きますよー!

■そして、望むこと

先日、ブルーノート東京に行ってきました。(食事を食べながら、JAZZらしきものを目の前で観れる・聞けるところ とでも言いましょうか。。)

まあ、特だってJAZZが好きなわけではないのですが、今回は「インコングニート」です。
CMで多々使われているので、BEST版でも聞いてみてください。
  

LIVEの途中で、バンドのMC役の掛け声で、客席のセンターを境に、Aチーム/Bチームに分かれました。 で、パートに分かれて、掛け声の練習を。

「Aチームの方、Bチームに言ってやりましょう!」 Aチーム:「ブーーーー」。
「今度はBチームの方」 Bチーム:「ブーーーー」。

 
「先ほどまで、一緒に歌っていたのに、ボーダー(センターライン)ができたら、ブーイング。ボーダー(国境)は関係ないです。みんな一緒の仲間です」

いやー、ハメられました。しかし、かなり響きました。
 
年の初めなので、あえて言いますが、やはり人種・肌の色・文化等々の違いはあるけれど仲間です。 

グランドのセンターラインをはさんで、「その時だけの敵・味方」。世界中、せいぜい、そのぐらいにしておいてほしいです。 今年は。

|

« お金では買えない | トップページ | 移籍 »

コメント

ごぶさたしております。
『グランドのセンターラインをはさんで、「その時だけの敵・味方」。世界中、せいぜい、そのぐらいにしておいてほしいです。 今年は。』
ムチャしみますね。。。
ホントそうあって欲しいです。
私も「ばく進」しますよ!
おたがいがんばりましょう!
今年もよろしくお願いいたします!


投稿: katsu | 2006年1月 1日 (日) 11時01分

あけましておめでとうございます。
勝ち試合いっぱい見ましょう!(でないと困りますが)
今年も宜しくお願いします。

投稿: マリンかもめ | 2006年1月 1日 (日) 17時22分

明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできませんでしたが、
今年こそは、酒を酌み交わしましょう。
今年もよろしくお願いします^^

投稿: ばさら | 2006年1月 1日 (日) 19時17分

謹賀新年ですっ!
今年は絶対!R指定さんと呑みますからね。
(すぐ寝ちゃいますけどね…)

投稿: あちゅてか | 2006年1月 1日 (日) 21時08分

R指定さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^
今期は、沢山の笑顔がありますように。

投稿: | 2006年1月 2日 (月) 03時12分

ども。TM28です。
R指定さん&みなさん、あけおめ!!
紆余曲折の昨年でしたが、今年は弾けますよ〜!
気持ち切り替えてみれば
今年はこちらにお越しのみなさんともお会いできる機会が
あるのかも、と思ったりしてます。
お越しの際はぜひご一報くださいまし。
もちろん試合の時は柏側に乱入しますので
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: TM28 | 2006年1月 2日 (月) 19時42分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブルーノート東京なんて、オサレ~♪

投稿: うめ子 | 2006年1月 4日 (水) 22時04分

★皆様

統一のコメントですいません。

この不精ものに、本当に有難うございます。

コメントでは残しませんでしたが、皆さんのエントリーを呼んで、励まされ、笑い、助けてもらいました。
本当に、感謝しております。

2006年、あんな選手やこんな選手がいなくなるかもしれません。
でも大丈夫!

柏レイソル&皆さんに「幸」あれ!

投稿: R指定 | 2006年1月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7932542

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もレイソル、そして:

« お金では買えない | トップページ | 移籍 »