« 違うと思う | トップページ | タクシードラバー »

2006年1月19日 (木)

玉田ケイジ さようなら

我らの柏レイソル。今日はこれですね↓

ご周知のように、玉田選手が名古屋グランパスに完全移籍することになりました。

さようなら   そして有難う

  
28番と書かれたユニも、ゲーフラも、今となっては・・・・・・
淡い期待と、覚悟をしつつも、いざ「事実」になると効きます。 「心」に。
 

公式で発表された以下を信じて、言いますね。 有難う。

「柏でチームのためにプレーしたいという気持ちも強く、非常に悩みましたが、ワールドカップという大きな大会を控え、ひとりのサッカー選手として何がベストかを考えて移籍することを決めました」とコメント

  
3つ約束をして欲しいですね。是非とも。

  1. 怪我を万全にすること
  2. 活躍をして、W杯に出ること(また、活躍すること)
  3. 柏がJ1にあがった暁には、活躍しないこと。(柏戦で)

  
行け! 「玉田ケージ、玉田ケージ、玉田GOAL・GOAL・GOAL!」

|

« 違うと思う | トップページ | タクシードラバー »

コメント

コメントありがとうございました。
ほんと、玉ちゃんの「柏でプレーしたいと悩んだ」
というコメント、信じたいです。
いつかまた、玉田ゴールを日立台で叫びたい・・・。

投稿: うさ | 2006年1月19日 (木) 23時31分

3つの約束に一つ追加してください。

4.突然、高熱を出さないこと

・・・よく熱出してましたよね?
とりあえず今日は 。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: うめ子 | 2006年1月19日 (木) 23時42分

『玉』のゲーフラ
とうとう生でお見掛けすること出来ませんでした
今年はもうお蔵入りですよね?

新ネタのゲーフラ持って日立台にきますか?
来てくれるよね?

投稿: どんぐり | 2006年1月19日 (木) 23時56分

僕もとうとう、玉ゲーフラ見ませんでしたよ。
う~ん、残念

投稿: あちゅてか | 2006年1月20日 (金) 00時26分

背番号28番を見るたびに、きっと玉を思い出す。でも、永久欠番とかにするんじゃなくて、若手の有望な選手につけて欲しい。
そして、玉を超える選手になって欲しい。

さしずめ、たっちゃんなんかいいかも^^

投稿: ばさら | 2006年1月20日 (金) 09時26分

こんばんわぁ~ 

玉田君、いっちゃいましたね。(T△T)
すっげ~ 悩んだと思います。「二度と離れたくない日本代表」を一時的に離れる覚悟でピッチに立ち続けたのですから。でもWCは彼にとって絶対諦めきれない夢なんだと思います。

今ごろ「馬鹿みたいに前向き」な彼はガンガン
加速して未来を見ていると思いますよ。柏を離れても玉田君は玉田君だから、これからも応援します。*^◇^*

投稿: Meg | 2006年1月21日 (土) 21時04分

はじめまして。

柏在住、レイソルサポーターです。
もっと柏で玉田の活躍を見たかったなぁ。
グランパスへ行ってしまっても、玉田を応援しますよ。

3つの約束、ごもっともです。

投稿: ちんぺい | 2006年1月26日 (木) 10時45分

はじめまして。でも新潟で「玉ゲーフラ」にお会いしてます。もう、日立台であの炎の玉ケ゜ーフラ見られないのですね。是非次の力作期待してます。デビューはちばぎんカップですか?

投稿: イガポン | 2006年1月26日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/8238805

この記事へのトラックバック一覧です: 玉田ケイジ さようなら:

« 違うと思う | トップページ | タクシードラバー »