« 移籍 | トップページ | 久しぶりに »

2006年1月 5日 (木)

心の隅で

■思ってはいけないのだけど

我が柏レイソル
某スポーツ紙の記事で、皆さん胸を痛めていると思います。私も「はああああ」と、深い闇に入っていきそうです。
       

スポーツ紙の誇張はご承知でしょう。でも、100%嘘でもなく、だから「読み物」として面白かったりします。

日頃なら、この程度の記事、半フィクションとして楽しむのですが、この時期は・・・。
まあ、嘘かもしれないっすよ!

「消そう」と思いつつも、心の片隅(ほんの片隅)にあった「こうなるかも」というのが具現化した気もします。

   

■その逆は

大量の有望な選手が出て行くとします。
と言うことは、大量の選手が入ってきます。多分

有望かどうかは分かりませんが、入ってる選手を「愛してあげましょう」

  
■当たり前

選手が出て行く。愛している選手が。

であれば、頭にくるでしょうし、当然です。
「選手がかわいそう」「選手だって家族・人生が」等もありますが、頭に来るのは正直で通常の反応と思います。

本位で「○ね!」とは絶対に思いませんが、日立台であったら、言ってやりましょう。

「てめー! でも ちょっと頑張れよ

|

« 移籍 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

なんだかR指定さんらしい記事だなあって、あったかい気持ちになりました。考えると切ないし、実際大変なことになりそうだし、いろいろな思いがありますが、今季も九州からではありますが、レイソルを応援させてもらいます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

投稿: may | 2006年1月 5日 (木) 23時45分

天使の羽の残留戦士を応援しよう
出て行った選手達がうらやましがるようなチームを再構築しましょう^^

投稿: ばさら | 2006年1月 6日 (金) 19時50分

あけましておめでとうございます
ご報告がおそくなりましたが、年末から
新たに柏レイソルブログを開設しました

以前のものはレイソル以外のことを書いていくようになりそうです

今年もよろしくお願いいたします

投稿: moto | 2006年1月 6日 (金) 20時32分

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

大どんでん返し!みんな残留を祈ります。
どんな選手であっても今のレイソルに来る選手は
ありがたいです!!全力で応援がんばりましょう!!

投稿: みーコ | 2006年1月 6日 (金) 20時38分

ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

R指定さんの記事読ませていただいて、ちょっとだけ気持ち回復しました。。。
怒りより嘆きより、レイソルにはやっぱり「愛」をそそぎたいです。
うん、めいっぱいそそぐぞ。


投稿: きなこ | 2006年1月 6日 (金) 21時01分

ご無沙汰しております。

最後の一言がいいなぁ~
ふふふっ *^。^*

投稿: Meg | 2006年1月 7日 (土) 13時06分

日立台でのブーイングも
愛情の裏返しですから…
出来ればそんなのもなければいいが…

投稿: あちゅてか | 2006年1月 8日 (日) 00時32分

ちーす。TM28です。
山下が戻るのがとっても気に掛かります。
余計なお世話にならなきゃいいんですけど…。
ネビさん、ほんっと応援してます。

投稿: TM28 | 2006年1月 8日 (日) 23時25分

エスパルスが玉田にオファーと聞いて、エスパルスサポーターとしては期待する反面、レイソルサポーターの心情を考えると複雑なものがあります。でも、どうせ移籍するならエスパルスに来て欲しいというのが本音でもあります。チームの状態が悪くなると、選手はチームを代えることができますが、サポーターはチームを代えることが出来ません。ぜひ、良いチームをもう一度作って、J1復帰をお祈りします。

投稿: Masato | 2006年1月 9日 (月) 18時05分

★mayさん

毛虫が終わりを告げるとき、蝶になります。
何か、選手は離れていきそうです。多分、他の選手が来ます。
ということで、「蝶」になることを願います。

★ばさらさん

そう、唯一できるのは、「柏にいれば・・」といチームになること。
今のところ、その気配が見えませんが・・

★motoさん

柏BLOGですか・・、今度のぞきに伺います!

★みーコさん

バウルや玉田は・・難しいかも。
えーん! けど、分からないですよね。
という、今日このごろ。

★きなこさん

大谷選手等は残るようです。
昨年は怪我をしながら、有難う。
こういった選手が新しい「軸」になっていくと思います。

★Megさん

まあ、本当に「てめー」と言うでしょうが。
本心は「頑張れ」というのもあります。(柏戦以外は)

★あちゅてかさん

どうでも良い選手であれば、ブーイングなんかしないですよね。「無視」です。
本当はしたくないですよね・・

★TM28さん

実は私も「山下」という言葉にビクリとしました。
で、実は活躍したり。。。と期待してます

★Masatoさん

エスパルスは、フロントが元柏ということで、いろいろ繋がりがありますね。
(で、明神のG大阪もそうですが)
玉田はどうか分かりません。が、北嶋は宜しくお願いします。(怪我等で苦労しているようですが)

投稿: R指定 | 2006年1月 9日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/8020861

この記事へのトラックバック一覧です: 心の隅で:

» 25人枠 あとは減るだけ? [離 陸 後]
今日のレイソルは、レンタル移籍からの復帰情報がたくさん出ていました 昨シーズンの [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金) 20時30分

« 移籍 | トップページ | 久しぶりに »