« 久しぶりに | トップページ | 玉田ケイジ さようなら »

2006年1月18日 (水)

違うと思う

いや。。更新しようと、多忙の合間を見てPCに向かうと・・・。

我が柏レイソル。

  • TSU選手 「はー」
  • K選手 「ん”ーーーーん」
  • N選手 「はああああっ!?」

凹むは、凹む。 ボコボコです。

覚悟はしていましたが、皆好きだったからなぁ。 頑張れよ。

  
■どう思います?

キタジ(北嶋選手)が帰ってきました。 と言うことで皆さんのエントリも、賑やかに。(楽しく拝見しました)

帰ってきました。あの強い時の柏レイソルのイメージと一緒に

J2に落ちた(→落ちたんです)「柏」にです。
  

正直、顔はニヤけてしまいますが、何か納得がいかんです。

恨みはカケラもありませんが、監督、選手、補強が・・・・ 納得できません。「J2」にいたいのでしょうか?

と書きつつも、実は、「(後で)このエントリは間違いだった」と後悔することを期待していたり。

 
黄色いユニを着たら最後、「柏の戦士」です。 頼むよ!

|

« 久しぶりに | トップページ | 玉田ケイジ さようなら »

コメント

お弁当はいりません!
キタジだけでなく、お弁当はヤメテ。。。

投稿: うめ子 | 2006年1月18日 (水) 19時06分

私は既にレイソルフロントの手のひらで踊らされてますが、結構良い戦力が集まったと思いますよ。

まぁ、実際戦ってみなければ、うちよりも弱いチームなんてわかる訳無いし、J1の時のスタメンじゃない訳で、どうなるか判りませんが、なんとなくポヂチブに考えられる私が居ます^^

投稿: ばさら | 2006年1月18日 (水) 19時46分

蓋を開けてみないと分かりませんが、期待ばかりしてしまう自分がいます。
大丈夫。
危なくなったら、また金を使っ(ry

投稿: あちゅてか | 2006年1月18日 (水) 19時49分

過去の栄光や苦難の戦歴を知らないので、
「ええ~い先輩サポがみんなこんだけ盛り上がってるんだからわたしも便乗して喜んじゃえv」
とキタジ効果でぼぢちぶまっしぐらです。
同じアホなら踊らにゃ損々。
しかもどうせ踊るなら攻めの心で踊りましょう!

投稿: きなこ | 2006年1月18日 (水) 20時02分

昨シーズン、怪我してしまったジュビロ戦でのキタジのプレーはすごく良かったです。あの怪我がなければ、かなり活躍してくれたのではず。大変残念です。エスパルスから移籍すると大ブレークしたアラウージョの例がありますから、期待できるのではないでしょうか? (あまり根拠なし)。

投稿: Masato | 2006年2月 4日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/8212907

この記事へのトラックバック一覧です: 違うと思う:

« 久しぶりに | トップページ | 玉田ケイジ さようなら »