« ちょっと休憩 | トップページ | 目の前の敵 »

2005年12月 5日 (月)

泣けてきます

泣けてきます。 愛する柏レイソルの入替戦のチケット・・・。

1)日曜日に先行発売だから・・・、えっ!仕事すか?
まあ、新しい会社だし、ココは大事。(ネットもあるし)

2)パソコンが動かん!
ケータイがあるさ。で、登録をして、月曜10時にすぐに変える状態に

3)本日10時、みーてぃんぐ・・・

4)ミーティングが終了し、携帯、ケータイ、け・・・ 忘れた
  

「自業自得」、私の不徳の致すところです。けど、泣けてきた。はああああああああああ

  
■連敗の神

恐らく、いや確実にそうです。私が見に行くと「負け試合」ばかり。今年になって、やっと十数年来の「観戦不勝記録がストップ」。

「今回は勝たしてあげるから、観に着ちゃいかん」

おー、「勝利の神」の声が聞こえました。
 

★皆様、宜しくお願いします。 負神より

|

« ちょっと休憩 | トップページ | 目の前の敵 »

コメント

うめ子のblogの右のプラグインにメール欄があります。
10日のチケットの件でメールください。

投稿: うめ子 | 2005年12月 5日 (月) 21時32分

↑女神現る☆ですよ R指定様

投稿: みらい | 2005年12月 5日 (月) 22時05分

おお、心配してましたが、
女神光臨!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

よかったよかった^^

投稿: ばさら | 2005年12月 5日 (月) 22時08分

わたしんとこも少しあります。
仲間でとってるもので。

よかったら、ブログからメールください。
また周りの柏サポで買えなかった方がいたら教えてくださいませ。

投稿: ティティ | 2005年12月 5日 (月) 23時13分

ほほえましき柏愛!

投稿: あちゅてか | 2005年12月 5日 (月) 23時26分

おおおおおお、
この世の中には、「女神」がたくさん!
有難う、サンキュー、シェイシェイ、ダンケシェ、オブリガード!

本当に有難うございます。
別の意味で泣けてきます。

投稿: R指定 | 2005年12月 6日 (火) 23時03分

柏に女神現る!!

みんなやさしいですよねぇ~

R指定様、今年は何度か一緒に応援しましたねぇ。。
それも今シーズン(天皇杯以外だと)最期です!!
おもいっきり、応援してきましょう☆

投稿: みらい | 2005年12月 7日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7481184

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けてきます:

» 入れ替えま戦のチケットについて [コネーホのフットボール現在地&レイソリスタ]
 いままで、情報が外に漏れるのを避ける為、書きませんでしたが、チケット販売が落ち着いたので、そろそろ不満をぶちまけたいと思います。まったく、不満が多い……。  今回の入れ替えま戦も、昨年同様、チケットの争奪戦が激しく行われました。  どうして急に入れ替えま... [続きを読む]

受信: 2005年12月 6日 (火) 12時49分

« ちょっと休憩 | トップページ | 目の前の敵 »