« 新潟戦 クレが走りましたよ!先輩 | トップページ | 停滞 »

2005年11月12日 (土)

新潟戦 裏話

明日(13日)にしようかと思いますが、興奮のせいか眠れないので、「裏話」(と言うか、こぼれ話、夜話)を。

(1)ガラパゴス諸島
バスで来られたコアサポの方など、疲労やポカポカ陽気(日陰は寒い)もあり、試合前はシートを敷いて、「雑魚寝」。ガラパゴス諸島のイグアナ状態です。
ここまでしてもチームのために・・・。

(2)ベスト
試合前のミーティング(?)で、「今日は、現時点で最強の布陣です。フランサもいません」
⇒爆笑
PS フランサが悪いとは言いませんが・・・、分かりますよね。

(3)懐かしのコール
今日は、いつもの方と別の方がコールリーダーを。挨拶も非常に面白かったです。
そのせいか、懐かしのコールも!
「オオオー、オオオオ・・・か・し・わ」等々。 有難うございました!

(4)ゲーフラ
ゲーフラを持参したのですが、「棒」を忘れました。幸いにして私には両腕という棒があるので、掲げました。
で、隣の親子が、ひっそりと、「玉田の「、」が炎だよ・・。」と。得点シーンでは握手を(TVではできません)。
お疲れ様でした!

(5)学習の成果
コールの方が、かなり「力」を入れていただきました。
私は、盛り上がりにかけると思われる場所にいましたが、立って、「力」いっぱい声を張り上げました(声がかすれたり、裏返りましたが)。
そうすると、周りの方もつられて・・。 日立台・ゴール裏端っこの学習成果です。

(6)指がボキリ
ホッカイロのお陰で、あまり寒くなかったです。が、末端は冷たかったようです。
1点目が入った時に、「力」いっぱい(無意識)に拳を握り締めたら、関節が「ボキリ」と。
正直、焦りました・・・、で、今更痛みが。 

|

« 新潟戦 クレが走りましたよ!先輩 | トップページ | 停滞 »

コメント

応援お疲れさまでした。
ゲ−フラ持って行かれたのですね^^。
お隣の親子の会話が目に浮かんで、ちょっと楽しい気分に(笑)。やっぱり、試合はスタジアムで、ですね。
指、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

投稿: may | 2005年11月13日 (日) 08時19分

指に痛みあるなら、
ヒビが入ってる可能性も。。。
でも、勝手に治るで、
変な方向向いてなければ大丈夫かと。

おそらく昨日のスタメンが今のベストでしょうね。ただ、3枚のイエロー持ちが多いので、
残り、4試合慎重に試合をして欲しいです^^

投稿: ばさら | 2005年11月13日 (日) 19時47分

・・・指、大丈夫ですか??
病院に行かれた方がよろしいのでは??

うめ子は昨夜は爆睡でした・・・!

投稿: うめ子 | 2005年11月13日 (日) 19時53分

お疲れ様でした。
コール、ゴール裏全体が気合い入ってましたね。わたしも力いっぱい歌い叫んだので喉ガラガラです。
しかしガラパゴス諸島って……(笑)

指、冷えると痛むのではないでしょうか?くれぐれもお気をつけて。

投稿: きなこ | 2005年11月14日 (月) 20時49分

>皆さん
ご心配有難うございます。指は痛みが引きました。
いやー、人間って、凄い「力」あるんですね。自分の体を壊すとは・・・(と言うぐらいゴールは嬉しかった)


>Mayさん
親子は初め大人しくて、「大丈夫かなー」と思ってましたが、試合が始まると、一緒にはしゃいじゃいました。

>ばさらさん
そうです。あれは、誰が見てもベストメンバーでしたね。バンゾーでも良かったですが。

>うめ子さん
私も「このBLOG」を書いた途端、バクスイでした。

>きなこさん
という私も、新幹線を使ったのに「ガラパゴス諸島」の住人になってました。
いやー、ビールが・・・。
(おいおい、イグアナはビールは飲まんだろ。と自作自演)

投稿: R指定 | 2005年11月15日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7069738

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦 裏話:

» ビックスワンに行ってきました 柏vs新潟 [うめ子がゆく♪]
ビックスワンに行きました。車で、首都高→外環→関越道→北陸道のルートです。だいたい11時半くらいにビックスワンに着く予定でした。ところが、首都高に乗った途端に大渋滞。1時間に5kmのペースでしか進みません。トロトロトロトロトロトロトロトロ・・・走ってよう....... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 18時26分

« 新潟戦 クレが走りましたよ!先輩 | トップページ | 停滞 »