« 分裂だけはゴメンです | トップページ | ■柏レイソル、初顔か? »

2005年11月 8日 (火)

衣装から誇りへ

■代表ビミョー

代表の新しいユニフォームが発表されましたね。毎回、何と言うか・・・ビミョーです。
「毎回」そう思うのですが、試合を重ねるごとに、馴染むというか。何か、かっこ良く見えたりします。

そうです。ビミョーな衣装は、いろいろな戦いや思い出を経て、誇りのシンボルへ。


■黄色パワーが必要

さて、柏レイソルです。何かチーム力が落ちているように錯覚しますが、賛否ありますが、天皇杯では勝ちました。今は勝ちきる力が必要です。

暗くなりそうで、凹みそうになります。けど、サポの気持ちは伝染します。そうでなくとも、あまり良い状態ではないでしょう。

皆さんの「力」の見せ所です。 黄色の衣装は「誇り」です。


■徒然話 その1

週末はゆっくりとしてました。CATVを見ると、「ルーキー」特集で、亮が出てました。
やはり「兄」との比較という話がありましたが、“兄と顔も違いますし、兄はテクニック、僕(亮)は運動量、同じじゃ面白くないし・・”という言葉。そう、今は、運動量が必要です。

“ルーキーだけど、年下も多いので、もう少し積極的に・・”という話も。

亮! 期待してるよ。


■徒然話 その2

「バットマンBEGINS」を観ました。暗ーーーーいバットマンシリーズにあって、かなり観やすいです。そんな中で、キーワードとして出てきたのが「今週の一言」です。

PS 渡辺謙が、裏社会のボスで、忍者の修行を課して、かつチベットで・・・。まったくガイジンって・・・。

|

« 分裂だけはゴメンです | トップページ | ■柏レイソル、初顔か? »

コメント

黄色と言えば、新ユニのバルセロナですが、あっちの黄色は強すぎですね。
うちの黄色もあれの1/10ぐらいでも(ry

投稿: ばさら | 2005年11月 8日 (火) 01時02分

亮よ。
運動量はいいんだけど、クロスは正確にね!
いっちゃぁ悪いが、ユースレベルだよ。。。
でも俺は、そんな君に I need you

投稿: あちゅてか | 2005年11月 8日 (火) 01時16分

>ばさらさん
実は、バルサは、以前から好きだったりして。
今は「オーラ」出しまくりで、「勝つ」の上を行ってますね。
けどバルサも醜い時期がありました。
と慰めましょう・・・・。

投稿: R指定 | 2005年11月 8日 (火) 01時35分

>あちゅてかさん
そうですね。もう少し大事なことを言っていたのですが、「鼻」が気になって・・・。
亮、しっかりしてましたよ。
本当は見本になるようなクロスを操る選手を側においてあげたいですが・・・。
彼に期待するしかない状態です。が、これが成長のチャンスかもしれません。

投稿: R指定 | 2005年11月 8日 (火) 01時37分

R指定さん、こんばんは。(^^
『びみょ。。』の一言に尽きます。
V字のネックが好きです。
そしてあの鮮やかな蒼が大好きです。

あ、俊輔が着ているところを見たら
ころっと『買う』、と言うかもしれません。(爆

投稿: | 2005年11月 8日 (火) 02時11分

朗報です!!
公式に、「亮がクロスの練習をした」と書いてありました。
クロスの精度を欠くのに、今まで亮がクロスの練習なんてしてるところを見たことなかったので。。。

亮、毎日やってくれ!!
そしてレイソルを救ってくれ!!

投稿: うめ子 | 2005年11月 8日 (火) 10時16分

おおっ!クロスの練習を…>うめ子さん
一時期CKも打ってましたがどんどん練習してくれぃ

投稿: あちゅてか | 2005年11月 8日 (火) 13時00分

>凛さん
俊介とヒデは似合いそうですね。稲は・・・、それこそビミョーかも。
スタッフの方、玉田のために、小さいのも用意してください。

>うめ子さん、あちゅてかさん
おーーー、クロスの練習を! 良いですね、非常に。
「センタリング」ではなく「クロス」でお願いしますよ。亮。

投稿: R指定 | 2005年11月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6957203

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装から誇りへ:

» catalyst [Lefty of Reysol]
今、部屋には4着のサッカーウェアがかけてありますが、堂々とというか、着ていることを誇りに、むしろ誇示したくなるような気分にさせてくれるのは、青いレプリカユニフォームです。 鹿島アントラーズプレーヤーズTシャツ#14。 柏レイソルプレーヤーズTシャツ#20 "NAGATA"。 日本代表レプリカジャージ1st#14 "J.YANAGISAWA"。 柏レイソルコンフィットシャツ#7。 ▼ビミョーな衣装は、いろいろな戦いや思い出を経て、誇りのシンボルへ。(行け!柏レイソル) 昨日、新... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 11時33分

« 分裂だけはゴメンです | トップページ | ■柏レイソル、初顔か? »