« 這ってでも | トップページ | 募金 »

2005年11月21日 (月)

試合は続きます

■散々ですが

柏レイソルvs清水エスパルス。ご存知の通りです。

後半、チンタラ歩いてるから・・・等々ありますが、うーーーん。前半15秒ぐらいは良かった、確かに! 
「明神がいなくなったのが」と言いたいところですが、「明神いなけりゃ駄目なのか」というのも問題。キショーのサイドも辛いです。頑張ってましたが、守備となると・・・。

で、風邪も悪化、SL席観戦で、非常に高いチケット代で、しかもケータイ落としました。(新機種を買った後に、レイソルの事務所から連絡があり見つかった。ダメダメな私)

怒りの矛先が違いますが、○そFOMA! 高いんだよ! (4万弱ってなんじゃ)

■まだあるでしょ!

皆さん、恐らくPKとか、レイナウドとか頭に来ることは山ほどあると思います。(ヒロシも)

ですが、この状況、気負いもせず、目の前を見てます。あと3試合あります。それだけでも、神戸サポよりは、かなりマシです。

なかんずく、入れ替え戦になったとしても、(恐らく)仙台戦、応援してやりますよ! 力いっぱい。

まだ応援できる立場です。何とかできる状況です。

皆さん!踏ん張りどころです。 足踏ん張って、胸張って、ガッツ入れて行きましょうよ!

■集客力の方向性

詳細は分かりませんが、あるお子さんの手術のため1億円程必要で、鹿島サポの呼びかけに、浦和が協力して、募金が行われたそうです。

毎週1万人以上の人を集めるのは、実は凄いことです。それをJリーグはやっているわけです。で、収入もあるわけです(それだけでは、やってけませんが)。

この集客力で何かに還元する。何もサポーターへの還元だけではないですよね。
「こっちに協力したら、あっちはどうするんだ?」というのも確かに難しい問題です。ただ、できることはやる。正直、脱帽です。

|

« 這ってでも | トップページ | 募金 »

コメント

先ほど平塚→日立台遠征から戻りました。
いやいやいや・・・バック側にいらしたんですね・・・残念!
昨日はwebにアクセスできる環境になかったもので
今見てホントに残念としかいいようがありませんです。
fifa@azzuri.reiko.nu
↑あたくしの仮メルアドとなっております故
よろしかったらご連絡いただければと思います。

残念といえば、なんということでしょ。
清水サポの友人からは高笑いされるわ、気の毒がられるわ、散々でした。
しかし、日立台に到着しスタンドに入る前
「仙台だったらヤバいよ」
などという柏サポの方々の会話を耳にしてしまいました。
仙台サポでもあるわたしなので
先行きかなり複雑ではあるのですが
肝心の柏サポの方々がこういう話をしてはいけないのですよねぇ。
まだ決まったわけではないのですから。

あと3試合、まだわかりませんよ。
ウチだっていつ転がり落ちるかわかりません。

投稿: かぶとえび | 2005年11月21日 (月) 01時58分

>かぶとえびさん

体調大丈夫ですか?
きちんと連絡をしたかったのですが、私も風邪でダウンしてしましまして、すいません。
「仙台と」となると複雑ですね・・・。

確かに、同情されると、さらに惨めになります。

日立台は堪能できましたでしょうか?

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 11時32分

うめ子も↑かぶとえびさん同様、知り合いの清水サポが
チョ―――――――――――――――――ウザイので、そういうこともあって昨日は何が何でも勝ちたかったのですが。。。

とりあえず、12月7日は休みとっちゃいました。

投稿: うめ子 | 2005年11月21日 (月) 11時38分

>うめ子さん
そうですねー。喜ばれるのも、嫌味を言われるのも、ましては同情されるのも、辛いですね。

何と、ヴェルディ戦に行けない可能性が・・・。
うーー、これが一番辛いです。

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 15時16分

>皆さん!踏ん張りどころです。 足踏ん張って、胸張って、ガッツ入れて行きましょうよ!

まだ、ついついうつむきがちになってしまいますが水曜日までには復活します!
このままあきらめちゃダメですよね!

投稿: どんぐり | 2005年11月21日 (月) 15時26分

どんぐりさん

そうですね。
水曜日、すぐですからね。
本当に踏ん張らなければ!

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 17時46分

前に進むしかないです。
そうなんです。後ろで守備ではなく、
前へ前へ・・・やるしかないですよね?

投稿: マリンかもめ | 2005年11月21日 (月) 23時39分

>マリンかもめさん
前から守備している時は、良いんですけどね。
試合中、いきなりやめちゃったり・・・。

投稿: R指定 | 2005年11月23日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7239530

この記事へのトラックバック一覧です: 試合は続きます:

» いいところナシ。。。 柏レイソルvs清水エスパルス [うめ子がゆく♪]
柏レイソルと清水エスパルスの当日、風邪と発熱で一緒に行くはずだった友人が行けなくなってしまい、急遽キャンセル。。。なので、チケットが1枚余ってしまいました。ALの前の方の席だし、もったいないし、何よりも残留のかかった大事な試合でうめ子の隣を空席にしておくわ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 11時23分

« 這ってでも | トップページ | 募金 »