« 呑気なもんですが | トップページ | 試合は続きます »

2005年11月19日 (土)

這ってでも

昨日で退職したため、有難いことに各方面の方から「夜のお誘い」を・・。で、風邪がぜんぜん治りません。(→治るわけないです)

自宅に帰るとグロッキー状態が続いたため、チケット購入も遅れ、覚悟をしていたものの、やはりヤフオクで・・・。


■高いか安いか

正念場です! 柏レイソルvs清水エスパルス。
這ってでも行きます。 0709-03

ゲーフラ見かけたら、是非声をかけてくださいね。(やさしく)
寒さ対策で背中にかけて歩いてると思います。

明日は指定席で、かつオークションで入手したため、非常に高い買い物に。
ですが、高いか安いかは、明日の内容・結果しだいです。

柏の戦士よ、「いやー、安い、安い!♪」と言わせておくれ。

■お互い

公式HPを見ると、「ホーム側自由席を購入してしまった清水サポ」も多いようですね。この状況なので、初めて日立台に来る方が多いと思われ、かつ、席案内も分かりづらい(?)かもしれません。

せっかく日立台に来ていただきながら、嫌な思いはしてほしくないです。

もし、ホーム側に来てしまった清水サポの方、お互いのためにならないので、「清水サポ」と分かるようなことは控えてください。

と、ここで言っても見てないと思いますが・・・。

|

« 呑気なもんですが | トップページ | 試合は続きます »

コメント

えー、指定席オークションなんですか?
それはともかく、コメントありがとうございます。
明日は、帰りの柏駅への足取りも軽く安いチケットだったと感想を持ちたいですね。

投稿: uno_chan | 2005年11月19日 (土) 23時23分

えっ?指定席?
挨拶行けないじゃないですかぁ…

清水サポも日立台を堪能して頂きたい!

でも、ホーム側でオレンジは勘弁…

投稿: あちゅてか | 2005年11月20日 (日) 00時33分

お仕事、お疲れさまでした!
R指定さんのゲーフラがあれば、きっと勝てるはず・・・。
風邪、お大事にして下さいね。

投稿: may | 2005年11月20日 (日) 08時33分

>uno_chanさん
いやー、不覚でした。指定席です。
風邪もあり、大人しく座ってましたが、ついつい、一人で歌ってました。

>あちゅてかさん
すんません。
ホーム側でオレンジは、チームとして禁止しているみたいです。
お互い気持ちの良いものじゃないですしね、

>Megさん
このゲーフラ・・・、不吉なんでしょうか。
体の心配いただき、有難うございます。
喉⇒鼻⇒胸⇒お腹 と着実に進行中です。
(昨日の敗戦が、輪をかけた)

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7206350

この記事へのトラックバック一覧です: 這ってでも:

« 呑気なもんですが | トップページ | 試合は続きます »