« 新潟戦 裏話 | トップページ | 呑気なもんですが »

2005年11月15日 (火)

停滞

新潟で全精力を使い過ぎたのか、指痛(ほぼ完治)、腰痛(悪化)、風邪(新規)と、呪われたようになって、しまうま。
これでは、カメハメ波も出せません。

で、新潟の地についての詳細紹介は明日に。ふー、だるい。 自分でも何を書いているか分からんほど、「停滞」です。
と言うことで、しばらく冬眠するかもしれません。

新潟サポのBLOGをざっと見ると・・、いろいろありますが「柏が何故あのメンバーで、あの順位なのか」というのが多かったです。
柏サポとして、返答したいのですが、私にも分かりません。

ユース、「お兄さん」と違って、スゴかったみたいですね(観たかった・・、けど、この呪われた体調では)。

柏レイソルよ! 私と一緒に「停滞」しないでね。頑張りどころだから。
(ヒロシの思考回路も「前半」に停滞しないでね)

|

« 新潟戦 裏話 | トップページ | 呑気なもんですが »

コメント

風邪と腰痛、大丈夫ですか。
どうぞ、ご無理なさらずお大事に。。。

>新潟サポのBLOGをざっと見ると・・、いろいろありますが「柏が何故あのメンバーで、あの順位なのか」・・・

ヒント:ヒロシ

投稿: うめ子 | 2005年11月15日 (火) 12時50分

ヒロシが停滞しなければ、
レイソルは渋滞トロトロ運転ぐらいは出来ているはず。。。

次の清水戦は、ヒロシの写真を引き伸ばして、バッテンつけて掲げてやろうかと、思考中。。。

投稿: ばさら | 2005年11月15日 (火) 22時49分

>新潟サポのBLOGをざっと見ると・・、いろいろありますが「柏が何故あのメンバーで、あの順位なのか」・・・

A:監督とフロント

投稿: あちゅてか | 2005年11月15日 (火) 23時06分

>うめ子さん、ばさらさん、あちゅてかさん

おえー、最悪の体調です。
そうです。答えは分かっていました。が、言葉にするのが怖い・・・。
名案! 私がヒロシに抱きついて、風邪をうつしてきます。共倒れじゃ~
では、行って参ります!

投稿: R指定 | 2005年11月16日 (水) 00時06分

人に感染させると早く治るらしいです<風邪

おかげんはいかがですか?
新型インフルエンザの脅威も報道されていますし、清水戦はマスクをしていった方が良さそうですね。

風邪にはビタミンCです。
たっぷりのオレンジでたっぷりのビタミンCを摂取しましょう(^^)

投稿: どんぐり | 2005年11月16日 (水) 23時06分

私も、わかりません!
どうしたらいいのか・・・(苦笑)
一つ気になったのが、はややは3バックの戦い方が下手なのではという事です。

投稿: マリンかもめ | 2005年11月17日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7115559

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞:

« 新潟戦 裏話 | トップページ | 呑気なもんですが »