« 衣装から誇りへ | トップページ | アヒルが白鳥へ »

2005年11月 9日 (水)

■柏レイソル、初顔か?

同居人の健康も考え、ここ数日、アパートの廊下(野外)でタバコを吸うことに。
お空には、申し訳なさそうに光るオリオン座の脇に、金星(恐らく)が輝く・・・、東京の夜も捨てたものではないです。

ふと、廊下の柱を見ると、下の隙間が10センチ、上が40センチ・・・・・、おい!傾いてるぞ!

と、倒壊する前に本題です。

■知らんかった1108-01

初めて日立台にくる柏レイソルサポ、他チームサポ向け情報です。

以前に日立台に行った際に、いつもと違う風景が・・・。「ファーストフードを超えた?」、柏側ゴール裏の売店に、初顔??が。1108-02

NTV系列「どっちの料理ショー」にも出たらしく、ファーストフードの高級版らしきものです。開店間際に注文したせいか、パニックってましたが、「チーズバーガー、美味です」。
一度、お試しあれ。


■ながた

ウイレグ(PS2用ゲーム、ウイニングイレブン)での我が柏レイソルは無敵です。「負け」どころか「失点」も許しません。

バーチャルに浸っている自分が悲しいですが、調子が悪くとも交代させない選手が、ただ一人! 「永田」です。

早く帰ってきてくれ・・・・・、もちろん、ソータもね。

|

« 衣装から誇りへ | トップページ | アヒルが白鳥へ »

コメント

>下の隙間が10センチ、上が40センチ
・・・って、結構デカくありませんか・・・??
大丈夫でしょうか??

なんだか最近、日立台には芋系のお菓子や、いろんなものがあるらしいです。
ばさらさんはカレーがおいしいって言ってたし、どんぐりさんはシチューがおいしいって言ってたし。。。
ちょっと日立台グルメに乗り遅れちゃってるので、こっちの方もがんばろうと思っています!

投稿: うめ子 | 2005年11月 9日 (水) 10時00分

こんにちは~。
ナゲット専門の我が家です。
今度、チーズバーガー試してみなくちゃ~
(情報ありがとうございました)

大地震が来ないと良いです。
(その隙間、ハンパぢゃナイような)

投稿: 宏臣 | 2005年11月 9日 (水) 10時55分

おお、なんとR指定さんもウイニングイレブンを持ってらっしゃるのですね。うちの息子の誕生日に夫がプレゼントしたんですよ。
昨夜大喜びで早速ちょっとやってました。トリニータ対レイソル(なぜこのカード?笑)の練習試合で、1ー0でレイソルが勝ったそうです。息子は、負けちゃった〜と言ってましたが^^;
ハンバーガーおいしそうですね。
日立台、来年は行ってみたいなあ〜。

投稿: may | 2005年11月 9日 (水) 11時15分

そうそうおいしいもの結構多いらしいですね<日立台
メイン下通路のもつ煮もおいしいしソコのお店で売ってるサツマイモを揚げたのもベリベリまいう~ですよね。
うめ子さんとこにも書いたけどシチューもおいしかったし・・・。

そういえば大白鳥は火が使えないので暖かい食べ物がないと聞きました。
食べ物は外で買っていくほうがよさそうですよ(^^)


アパートの隙間はすごすぎます(@。@)
大地震が来ないことを祈るしかないですね。

投稿: どんぐり | 2005年11月 9日 (水) 18時17分

私は今度出るウイイレを買おうと思っているのですが、最初の目標は浦和に7-0で勝つ事です!

投稿: reysolole | 2005年11月 9日 (水) 23時02分

Jウイイレ9まであと8日

フランサとレイと玉の3トップでふふっふ・・・

投稿: みらい | 2005年11月 9日 (水) 23時31分

>皆さん
柱が傾いているのか、廊下が傾いているのか、それとも両方か・・・・。ただ、健在です。日本の木造建築技術は素晴らしい!ハハハ

>うめ子さん
そうですね。私もシチュー食べてみようかと思います。

>宏臣さん
ナゲット? 何か良い響きですね・・

>mayさん
お子さんには、あのスタジアムで一度見てほしいです。目の前にプロ選手がいると言うのは良いですよ。
野次も凄いので、その時は耳栓を。

>どんぐりさん
サツマイモ揚げたやつ、食べたこと無いです。
うーーん、ビールのお供に買ってみます!

>reysololeさん
5分ハーフでやっているので、7点差というのは結構難しいですね。

>みらいさん
現在は、玉とキショーの2トップ、トップ下に長谷部、左に松井です。あとは一応生粋のレイソル選手。
ドゥトウがいて・・懐かしい。

投稿: R指定 | 2005年11月 9日 (水) 23時57分

バーガーうまそうです。
未だ日立台で購入したことがない(ビール以外)私としては、今度購入してみようと思います。
少しは貢献しないとね。
ってか、レイソルに入るのか?

投稿: あちゅてか | 2005年11月10日 (木) 00時04分

わたしもビールとジャンボフランクとじゃがりこ以外買ったことないです。日立台グルメに乗り遅れてます。
いつも駅前のモスバーガーでオニオンリング買い込んでそれでビール飲んじゃうんで……

廊下の傾き、悪徳リフォーム業者に騙されないようご注意くださいね。

投稿: きなこ | 2005年11月10日 (木) 00時12分

カレー結構ウマしです。
でも、大宮戦負けたから、
しばらく食べれません。。。T.T

バーガーは気付きませんでした。
清水戦で食べてみようと思います。
情報、ありがとうございました^^

投稿: ばさら | 2005年11月10日 (木) 00時18分

>あちゅてかさん
テナント代として定額を払う形でしょうかね。ロイヤリティ製だと、あの規模のお店だと厳しいでしょうね。

>きなこさん
オニオンリング! 私も好きです。
モスの「匠」を食べようとしているのですが、14時以降では・・。

>ばさらさん
カレーもよさそうですね。
いつもは、立ち見のせいか、手軽に食べれるものばかりです。
でもビールは飲んでるし・・。

投稿: R指定 | 2005年11月11日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6982037

この記事へのトラックバック一覧です: ■柏レイソル、初顔か?:

» 永田選手の復帰について! [レイソルサポ日記]
最近のオフィシャルページの情報によると我らが永田くんの復帰が近そうです。 やっぱり柏のディフェンスラインは永田くんは欠かせません。抜群の身体能力、セットプレーの強さ、そして正確なフィード。さらに休養中に鍛えて、上半身がかなりパワーアップしているとの事。....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 21時47分

» Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ [mirai the world]
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップが 11月17日に発売されるんですが。 公式のデモ映像の中に 「柏レイソル」がでているではないか... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 23時39分

» Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ [mirai the world]
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップが 11月17日に発売されるんですが。 公式のデモ映像の中に 「柏レイソル」がでているではないか... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 23時40分

» Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ [mirai the world]
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップが 11月17日に発売されるんですが。 公式のデモ映像の中に 「柏レイソル」がでているではないか... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 23時41分

» Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ [mirai the world]
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップが 11月17日に発売されるんですが。 公式のデモ映像の中に 「柏レイソル」がでているではないか... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 23時43分

« 衣装から誇りへ | トップページ | アヒルが白鳥へ »