« お知らせ | トップページ | ソータが怪我 »

2005年11月 1日 (火)

こんな感じで

ご無沙汰してます。

ちょっとレイアウトを変えてみました。以下、ありましたら、お知らせください。(すいません)

  1. 勝手にリンクを貼ってしまった方、すいません。不都合がありましたら教えてください。
  2. リンクが違っていたら、教えてください。
  3. リンクbuttonの隙間の埋め方を知っている方・・・・

なんか、こうしてるとダメダメですね。

やはり、「奇策は無策」でしょうか・・・・。(明日から、本題(柏レイソル)にシフトします!)

<追記1> あちゅてかさん、すいません! 表示されてませんでしたね。特別に「黄色く」しておきました。

<追記2>「今週の一言」にマウスをあてると・・、真意が分かっていただけるかと。

もし、「私がないわー!」と言う方、お知らせください。

|

« お知らせ | トップページ | ソータが怪我 »

コメント

リンクありがとうございます
こちらからも貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたします

投稿: moto | 2005年11月 1日 (火) 23時29分

見やすくて良いですね(字が大きくて)
相互リンク希望ってのは…

投稿: atyuteca | 2005年11月 2日 (水) 00時26分

あれ?
名前がアルファベットになっちゃう?

投稿: あちゅてか | 2005年11月 2日 (水) 01時09分

ごめんなさい。なってませんでしたね。。。

投稿: あちゅてか | 2005年11月 2日 (水) 01時10分

復活おめ~!!

私のブログはデザイン変更とか
出来ないので、うらやましいです。
どこかいいところに引っ越そうかなl^^

投稿: ばさら | 2005年11月 2日 (水) 01時17分

R指定さん、デザイン変更ですね。
私はブログ引越しました。
以後、よろしうです。

20日、日立台へ総勢(敵側含め)5名参戦します。
前日、ウチは湘南と×なのでそのまま日立台へ流れます。
現地応援ははぢめてなので、応援歌その他、サポの心得などご伝授お願いします。
…あ、間違っても黄色のひとくくり、と言ってベガのレプユニは決して着用しませんので。(爆)

投稿: かぶとえび | 2005年11月 2日 (水) 08時08分

こんにちは。

当方のブログをリンクリストに入れて頂きありがとうございます。こちらのブログに飛ぶようになっております。当方のブログだけ紹介文が入っていて何だか申し訳ない感じがします。

当方のブログからも少し前にこちらのブログをリンクさせて頂いております。フロンターレ以外のクラブを応援する方のブログは紹介文を付けておりますが少しでも知ってもらおうという気持ちからきております。

明日はいよいよ天皇杯4回戦ですね。レイソルは神戸と対戦みたいですね。勝って勢いがつくといいですね!フロンターレはJFL所属ですが難敵の佐川東京です。厳しい試合になると思いますが頑張ります。

投稿: 川崎市宮前区の税理士・FP | 2005年11月 2日 (水) 09時22分

こんにちは。リンクありがとうございました。
(当方からは、勝手にリンクさせて頂いてしまってて、
すみませんでした^^;)

リニュお疲れ様でした。
柏の方も、切り替えて、
踏ん張りを見せてくれると期待っす!
「奇策も思わぬ効果」ってコトもあるかも(笑)

投稿: 宏臣 | 2005年11月 2日 (水) 10時50分

リンクありがとうございます!!

あのぅ~、あのぅ~、細かいこと言って恐縮ですが、「うめ子がゆく」の「ゆく」は「ゆ」なんです。
お手すきの時にお願いします。モジモジ。

投稿: うめ子 | 2005年11月 2日 (水) 10時56分

リンクありがとうございます。
サッカーの話題は少ないのに、恐縮です^^;。
mayでもかまいませんが、ブログタイトルは一応「二人暮し」です(でもこのタイトルは3月までの予定ですから、mayでいいかな。笑)。

投稿: may | 2005年11月 2日 (水) 20時36分

>motoさん

今後も宜しくお願いします!

>あちゅてかさん
すいません!追記・追加しました。

>ばさらさん
実は、私もniftyの「ココログ」です。
何か、適当にやったらできました。
ご相談お受けしますよ! (って、「適当」ですが)

>かぶとえびさん
日立台、お待ちしてます。是非ご連絡を!
リンク先、変えますね。

>税理士F・Pさん
説明文は、「自動表示」のようです。(非表示もできますが・・・)
ここらへんも、改善の余地ありですね。

> 宏臣さん
リンクは、お知らせいただかなくとも、ぜんぜんOKです。

>うめ子さん
すいません、早速修正しました。
そうですよね。よーく見たら・・・。

>mayさん
お名前、タイトルのどちらでリンクするか迷いましたが、今後微調整していきますね。
こう、ご期待(しないでね)。

投稿: R指定 | 2005年11月 4日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6830391

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで:

» とりあえず勝ったらしい。 [レイソルサポ日記]
家に帰ってきて、レイソルのホームページをチェック。とりあえず勝ったらしい しかし、P.K戦?と思ってちゃんと調べてたら、なんとなくだけど駄目な試合だったんだろうなと思いました。監督のコメントの「立ち上がりに悪いボールの失い方からカウンターを受け、2失点目もミス...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 21時53分

« お知らせ | トップページ | ソータが怪我 »