« 泣きっ面に | トップページ | LAST2 »

2005年11月23日 (水)

思い出しました

日付が変わって、いよいよ「柏レイソルvs広島戦」です。

と、その前に、いただいたコメントの返事が遅くなることがあり恐縮です。
 

■思い出したこと その1

コアサポの一つであった「太陽工務店」さんのHPに、社長(リーダー)の日記が掲載されていました。あんな事やこんな事など、非常に面白かったです。

で、昨年の入れ替え戦後の日記では、「久しぶりに、J1にあがった時を思い出した。皆が一つになって・・」という主旨のことが書かれていたと記憶しています。

この時期・このような状態になり、思い出しました。
 

■思い出したこと その2

J1開幕時、どのスタジアムも大入御礼、華々しいスター選手がゴロゴロいました。いわゆる、Jリーグバブルでしたね。
柏も、そのJ1にあがろうと、カレカ(元ブラジル代表のエース)を中心に挑戦しました。一度目のチャレンジは失敗、そしてJ1へ。

カレカはいたものの、「何も無かった」です。それ故に、欲もなく、プライドもなく、単純にチームを好きで応援できました。

ヒロシ、フロント、助っ人外人等など、人それぞれ、考えや不平不満はあるでしょう。と言うよりは、てんこ盛りでしょう。

あえて明言しませんが、今は「目標は一つ」。不平不満を言っている暇・隙間がありません。

何にも無い時の一体感、不本意ながら思い出したりして・・。

|

« 泣きっ面に | トップページ | LAST2 »

コメント

こんにちは。
あっという間に残り3試合の、
1つ目の試合の日ですね。

人間の欲は、限りないです。
1つ達成されると、また次を欲する。
それが、「原動力」でもあるけど・・・
過剰な期待を勝手に抱いて、
「裏切られた」ってなる場合もありますね。

失うものが何も無く、
純粋に「高み」に向かっていけた頃には、
もう、戻れないのかもしれませんが、
今はただ、1戦1戦、
大事に踏ん張って欲しいです。

我々応援する側も、今は精一杯応援するだけですね。
「てんこ盛り」な諸事は・・・その後ですな。

投稿: 宏臣 | 2005年11月23日 (水) 10時51分

今できるのは、ただ祈ること。
応援すること。
まさに満身創痍、四面楚歌ですから。
どうか「天」や「運」が味方してくれますように!!

投稿: うめ子 | 2005年11月23日 (水) 12時03分

私が思い出したこと・・・
去年も同じような気持ちだったなぁ。。。
最後の最後でなぁ。。。
って悲しくなってきました;。;

投稿: ばさら | 2005年11月23日 (水) 22時16分

何と言ったらよいものか・・・
神様はなんて事をしようとしてるんでしょうかぁねぇ・・・
万が一、ウチがJ23位になってしまった場合
・正直にクビ覚悟で柏側につくか
・立場をわきまえて仙台側につくか
苦渋の選択をしなければなりません。
サポ仲間も近頃いろいろとチャチャを入れてきます。

あ、R指定さん
URLはこっち↓です。m(__)m
http://mckkey.naturum.ne.jp/
msnは解除してしまいましたです。

投稿: かぶとえび | 2005年11月24日 (木) 13時29分

「僕らの4日間戦争」
こんな社長の日記を読んで涙しておりました。
なつかしぃ~

投稿: あちゅてか | 2005年11月24日 (木) 23時35分

ふたたび、かぶとえびです。
URL変更、ありがとうございました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんです。。。

矛盾しているかもしれませんが
ウチ、J1には上がって欲しいけど
柏には落ちて欲しくないってホントに思ってます。
なので心中複雑で。
もし柏と入替戦になったとして、一番無難なのは
柏が難無く2勝し残留ということなのでしょうけど。

ここをベガサポが訪れないことを祈り・・・
『やっぱり私は柏が好き』だす。

投稿: かぶとえび | 2005年11月25日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7272113

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しました:

» 明日クラブにメールします! [レイソルサポ日記]
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/0987ad1c189fe1099975802076225900/30 http://www.doblog.com/weblog/TrackBackServlet/2074717 http://loveblue.blog33.fc2.com/tb.php/18-d48789d0 http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/45-95330280 http://www.doblog... [続きを読む]

受信: 2005年11月23日 (水) 22時21分

» 大変申し訳ございません! [レイソルサポ日記]
本日トラックバックを送ったのですか、とんでもない失態をしてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2005年11月23日 (水) 23時25分

» いよいよか・・・・・・・・・・ [T.M.28]
まずは明後日。 [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 01時31分

» 柏レイソルVS東京V戦〜展望 [レイソルサポ日記]
さあ、いよいよホーム最終戦!そして残留に向けての大一番。東京V戦です! [続きを読む]

受信: 2005年11月25日 (金) 22時19分

« 泣きっ面に | トップページ | LAST2 »