« ソータが怪我 | トップページ | 衣装から誇りへ »

2005年11月 4日 (金)

分裂だけはゴメンです

応援に行かれた方、お疲れ様でした。酷かったようですね・・・。
軍資金も含めリーグ戦へのエネルギー爆発のため、柏レイソルvs神戸戦(天皇杯)は見送りました。

■敵は「内」に

まったく観戦していないので、何とも言えないのですが、選手のコメント等を集約すると。

  1. フラとは(まだ)合わない
  2. 練習でやっていない
  3. キショーが入って多少変わった

こんな感じでしょうか。

1.ヒロシのコメントは、腹が立ちますが分からないでもないです。
大事な時期にFWに何があるか分からないから、「合っていない」のは前提で少しでも試合に出しておきたい。それであれば、李や安永ではダメなんでしょうか? 怪我してましたっけ?。

2.練習は必要です。練習でやってないとできない と言っている状況でしょうか。

3.目処がつきましたね。キショーとウノは使えます。あとはヒロシしだい。

■不本意

不本意:自分の本当の望みとは違っていること。

柏レイソルには、本当は、試行錯誤しながらでも年々進んでほしいです
が、今必要なのは、「内容」よりも、良い「監督」よりも、良い「助っ人」よりも、「勝ち点」だけです。
不本意ですが。最低限、については次につながりそうです(と考えましょう)。勝ちました。これも事実です。目の前の一勝に喜びましょう。で、無事にシーズン終了したら・・・。

PS 「新潟」か・・・、フフフ

|

« ソータが怪我 | トップページ | 衣装から誇りへ »

コメント

貴章はよかったですよ!
貴章が入って明らかに流れが変わりましたから。

確かに内容はサイテーでしたが、生まれて
初めて生で、しかも目の前でPK戦見れたし、
試合は30分多く見れたし、柏サポのブー
イングはやっぱりJでNo.1だってつくづく
思ったし、ある意味、見所満載の試合でした。
と、思うことにします。

投稿: うめ子 | 2005年11月 4日 (金) 19時26分

神戸の監督ではありませんが・・・。
確かに“サポにとっては面白い試合”でしたね。

キショーはホントに良かったです。
若さがいい方向に働きましたね。

投稿: どんぐり | 2005年11月 4日 (金) 21時14分

こんばんは。
延長&PK戦が見られて、サイコー良かったです。
(う゛・・・ぢごく行きかしら。<嘘つきで)

キショー君のプレーは、
見る側にも、また声援を送る元気をくれました。

合ってないなら、早よ合わさんか~い!です。
フランサの応援コールの、元歌のサビが、ぐるぐるしちゃいます。
『目の前がク~ラクラ~』

投稿: 宏臣 | 2005年11月 4日 (金) 21時24分

R指定さんのおっしゃることもわかるのですが、この1年半、無駄に時間を費やした気がしてたまりません。
もうどうすればよいやら。。。(ToT)

投稿: ばさら | 2005年11月 4日 (金) 23時06分

やっぱりキショーですよ。
HOT6の好調は彼がいたからなのかなぁ
と、今更ながらに思ってしまいます。

投稿: あちゅてか | 2005年11月 4日 (金) 23時22分

いまはレイソルの中にたまりきった膿を出す時期なのかもしれませんね。
心中覚悟で信じてついていくだけです……キショーに(汗

投稿: きなこ | 2005年11月 5日 (土) 04時28分

おはようございます。*^◇^*

ゆ~たにフアン メール書こうとか、宇野澤君にはゴールおめでとう メールを書こうとか・・・相変わらず脳天気でっす!(^^;

とは言っても12日の新潟戦は心配。
とっても心配。
勝って日立台に戻って来い!!

リーグ戦が終わった時に「天皇杯の神戸戦」がちょっとほろ苦くて楽しい思い出になりますように。

投稿: Meg | 2005年11月 5日 (土) 07時54分

>うめ子さん、どんぐりさん、宏臣さん、あちゅてかさん

そうですか。キショーは良かったですか!
以前BLOGでも期待を寄せてただけあります。本当はFWでじっくり使ってあげたいですが・・・。

>ばさらさん
そうですね。何やってんだか・・・と思わないでもないですが。計画性が伺えませんね。

>きなこさん
デトックスです。出しときましょう、たくさん。

>Megさん
ウノも怪我をする前は、「面白いのが出てきたな」と思ってました。そうです!ウノが帰ってきましたヨ。

>皆さん
明るく、明るく。

投稿: R指定 | 2005年11月 8日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6894637

この記事へのトラックバック一覧です: 分裂だけはゴメンです:

» 内紛?柏レイソル [レイソルサポ日記]
昨日の試合を巡ってはいろいろあった様子ですが、ちょっと気になる記事を読んだのでその話しを少し。 あくまでも「東スポ」の記事なので信憑性はありませんが、可能性も無きにしもあらずという事で。 その記事の内容が「柏、身内批判の嵐」みたいな感じで書いてあった....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 21時20分

» カモン!オシム! [レイソルサポ日記]
ジェフ千葉がナビスコカップを制覇しましたね。素晴らしい事です。 千葉はオシム氏が監督に就任してから劇的に変わりました。千葉は決してお金持ちクラブではありません。しかし、千葉のフロントは「選手には金を掛けれないけど、せめて監督を!」という方針でオシム氏を発...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土) 22時40分

» 今の柏に必要な事 [レイソルサポ日記]
今の柏に足りないもの。選手が一つになる事だけ。ラモス氏がこの様に言ってましたね。 まさにその通りです。 柏レイソルはよく良い選手が揃っている、上手い選手が多いなどと耳にしますよね。確かに若く才能のある選手も多いですし、中堅にも明神、波戸と良い選手が多....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 21時31分

« ソータが怪我 | トップページ | 衣装から誇りへ »