« 募金 | トップページ | 思い出しました »

2005年11月21日 (月)

泣きっ面に

柏レイソルの泣きっ面に、「超巨大くまん蜂」です。

うちの玉ちゃんが、疲労骨折です。(いつからでしょうか?)

昨年の試合(入れ替え戦決定)の際も号泣。何とかしたくてもできない、情けなかったんでしょう。見た目はそうでもないですが、「熱いもの」を持っております。

玉田選手、今は休んでください。 チームをJ1に残すようにしますから。

<こんなメール、読みたくなかった>

☆玉田圭司選手が手術
残念なニュースをお知らせしなければならない。誰もが認めるレイソルのエース、玉田圭司選手が、右足第5中足骨の疲労骨折と診断され、このほど千葉県内の病院で手術を受けた。全治は約2ヶ月の見込み。
チームは今日、敵地広島へ乗り込んだ。明日現地で最終調整を行い、水曜日のサンフレッチェとの戦いに臨む。玉田選手の離脱、レイナウド、クレーベル両選手の出場停止もあってメンバーの入替を余儀なくされるが、フレッシュな若手の奮起に期待したい☆

|

« 募金 | トップページ | 思い出しました »

コメント

ニュースを聞いた時・・・
「ドツボの最底は、まだ更に奥があったんだ・・・」
でした(泣)

更に追い討ちをかけられて、
叩きのめされた気分になっちゃいましたが、
それでも、試合は待ってはくれないし、
残り試合数が増えるワケじゃない。
出場選手の皆さんに、しっかり踏ん張って頂くしかないです。
私たちも、精一杯応援を続ける事しかできんです。

投稿: 宏臣 | 2005年11月21日 (月) 18時05分

今こそ、選手、スタッフ、サポが一丸となって力を合わせる時です!
エースの負傷がそれを教えてくれました!!
結束の時です!!

投稿: うめ子 | 2005年11月21日 (月) 18時20分

応援、応援。
いまの私たちに出来ることはこれしかありません。広島戦は、時間と金銭的に無理(ごめんなさい、レイソルの選手)ですが、ヴェルディ戦、鹿島戦は声を張り上げてスタジアムに応援に行きます。

是非とも残り3戦、良い結果を出せるようサポはサポが出来ることを精一杯頑張っていきましょう!

投稿: ばさら | 2005年11月21日 (月) 21時01分

もう、こうなったら、タマが帰ってくる場所を確保してやることが、残った選手や我々サポに出来ることでしょう。
この件を逆に糧にして、そう頑張って欲しい。
ってか、頑張る。

投稿: あちゅてか | 2005年11月21日 (月) 21時56分

>泣きっ面に、「超巨大くまん蜂」
まさにその通りですな・・・・。
メルを見たときはずど~んと落ち込みましたがみんなのぽじちぶなコメを読んで復活してきました。
残り3試合(5試合か>。<;)ケガで離脱したりして出られない選手達のためにも今いる戦力で気持ちの入った試合を見せてほしいですね。

投稿: どんぐり | 2005年11月21日 (月) 22時26分

ここまできたら私は何があっても引きません!何があってもレイソルについて行きます!

一緒にがんばっていきましょう!

投稿: reysolole | 2005年11月21日 (月) 23時41分

>皆様
明るめ?のエントリーをしてますが、玉田のニュースを見たときは、「涙」が・・・。今、学生時に聞いたOLD ROCKを聞きつつ。

>宏臣さん
そうですね。残りの選手を信じる時ですね。
特にキショー、ウノには、「まめ」扱いはしません。
頼む! 立派な柏の戦士なのだから。

>うめ子さん
そうですね(2回目)。
一つにならねば。
という訳で、今週の一言も変えました。
U2の曲でもありましたが、「ONE」。

>ばさらさん
やれることを、やるしかないですね。
何はともあれ、声と気合は出せそうなので、
頑張りましょう! 皆さんと共に

>あちゅてかさん
そうそう!
怪我をしている選手のために、「J1の舞台」を確保しましょう。
いろいろな問題は、シーズンオフにきっちり話し合い&整理をして。
今は、集中しましょう。

>どんぐりさん
玉ちゃんは好きだし、大事な選手です。
が、他の選手も大事な「よい子」です。
見守って、カツ入れて、支えていきましょうね。

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 23時46分

>reysololeさん
お互い、いや、皆さんと一緒に行きましょう!
柏レイソル!

縁あって、柏のファン・サポになり、どうなるか、どうするか、最後まで目を閉じずに、見ましょう。

投稿: R指定 | 2005年11月21日 (月) 23時59分

コメントありがとうございます。
ほんとこんな時こそサポも選手も一丸とならねば!
浦和サポの方から、先週のヴェルディ戦、達也に永井に長谷部が出られなくて、
逆にまとまりを感じた試合になったとか。
柏の選手にも同じことを期待します!

投稿: ティティ | 2005年11月22日 (火) 01時01分

初めまして。コメントありがとうございました<(_ _)>
玉田本人は最終節まで試合に出続けたかったみたいですね。
その気迫が他の選手達にも伝わったはず!!
選手もサポも最後までがんばりましょう!

投稿: みーコ | 2005年11月22日 (火) 18時26分

玉田選手はイヤー ブックで「最近感動したことはない」とコメントしていますが、
あれはシャイゆえの照れ隠しだと最近は解るようになりました。
プレーからはあまり想像できませんけど。(^^;

今日退院したそうですね。
無理しないで完治するまで我慢(?)して休んで欲しいです。
近藤選手の手術も無事終わったそうですし、良かったです。*^^*

玉田選手の離脱が災い転じて吉となりますように。

投稿: Meg | 2005年11月22日 (火) 22時11分

>ティティさん
お越しいただき有難うございます。
ここで「選手」が凹むようでは・・・、そう一つにまとまることを熱望します。
大丈夫と思いますけど!

>みーコさん
こちらこそ、有難うございます。
無理して出続けていたんですね。
で、結果が出なくて、日々悔しかったんでしょう。
この気持ちは、受け取らねば ですね。

>Megさん
トルシエ日本のビデオで、明神が松方弘樹のモノマネしてましたが、玉ちゃんは、そういうキャラじゃないし・・。
かなりシャイというか、美学があるのでしょうね。


投稿: R指定 | 2005年11月23日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/7249159

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きっ面に:

« 募金 | トップページ | 思い出しました »