« とうとう見てしまった | トップページ | 声を出して行こう issue1 »

2005年10月23日 (日)

アカルイミライ

■自業自得

いやー本当に疲れました。慣れてはいけないことに、慣れそうな自分が怖いです。そうです。負けました・・。

今回、明神等の主力選手がいない等々がありましたが、単純です。本当に腐るほど言われてますが、「決めるべき時に決めない」ので負けました。

正直選手はよくやったと思います。祐三にしても、あの場面、DFであればいきます。当然です。(しかし、ルールとは言え、PK&退場というのはゲームをつまらなくするのでは・・・。確かに、ジュニーニョは速かったですけど)

この期に及んで、後ろを振り返る暇も余裕もないです。こうなったら、明るく生きましょう!(本当は空しいですが)

行け、行け! 柏レイソル!!

■公園のスタジアム1023-01

すっかり忘れてましたが、十数年ぶりに等々力へ。思ったよりも、武蔵小杉駅よりも近く。「川崎市宮前区の税理士・FP」さん(http://iwasaki-tax.cocolog-nifty.com/)のお陰で、帰りは歩きでも楽チンでした。(有難うございます)DSCN0812

公園の中にスタジアムがある形で、特に今日のような天気が良い日は、 のどかな感じです。

そうそう、ジェフの新スタジアム、サッカー専用で屋根も・・・、ケッ! 何じゃそれ! 1023-03

写真;等々力の名物?のホットドッグ。「チリ」「チーズ」「通常」の3種類ありました。写真は柏(黄色)らしく「チーズ」です。 けど、焼き鳥はいただけない。

|

« とうとう見てしまった | トップページ | 声を出して行こう issue1 »

コメント

お弁当と焼きそばもいただけなかったです。
ビールも高すぎです。
ゴール裏の1Fと2Fで分断されるのもいただけない。
だから川崎サポさんのメインの応援団の方々はバックスタンドに陣取っていらっしゃるんでしょうね。
ちょっと納得しました。

投稿: うめ子 | 2005年10月23日 (日) 23時18分

こんばんは 本日はテレビ観戦していました
決めれるときに決まっていればと悔やまれますね

いつもオフィシャルトップのフラッシュを飛ばすのですが
さきほど、最後まで眺めてみて
 「走魂宣言 魂込めて走り勝つ。」
と出るのに気づきました

勝つまではフラッシュ飛ばさないようにします

投稿: moto | 2005年10月23日 (日) 23時50分

次です!次!
がんばってもらいましょ!!

ワタシは来週も欠席の予感ですが・・・_| ̄|○

投稿: どんぐり | 2005年10月24日 (月) 00時18分

こんにちは。

また(日付が変わりましたので)昨日は等々力にお越し下さりありがとうございました。

当方もアウェイのスタジアムに行ったときはホームのサポーター等のご好意により何度か助けられたことがありますのでこれ位はと思っておりました。駅までいろいろとお話が出来てよかったです。こちらこそありがとうございました。

最後に駅でお約束したことは是非来年実現させたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


投稿: 川崎市宮前区の税理士・FP | 2005年10月24日 (月) 00時19分

こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
自動販売機が稼動してたのが嬉しかったです。
障害者用トイレの数も多くて助かりました。
お天気が良くて幸いでした。

ホームゲームに期待です。

投稿: 宏臣 | 2005年10月24日 (月) 15時27分

>うめ子さん
やきそばは美味しそうだったので、買いそうになりました。
確認しました。生と缶ビールの違い。缶→生→缶。やけくそでした。

>motoさん
そうですか。私もフラッシュは飛ばしてました。
しかし、あの「宣言」をしてからダメダメになっているような・・・

>どんぐりさん
そう次です。毎回言ってますが。
スタジアムに来てもこなくても、一緒です。柏に念を!

>税理士FPさん
有難うございました。
日立台の時期が近づいてきたら、ガイドをUPしますね。

>宏臣さん
そうですね。みんなで楽しめるスタジアムが良いですね。スタジアムでいろいろな人と出会うのも、子供にも非常に有益かと。
やはり、柏を応援する人だったら、いろいろな人と一緒に応援したいです。

投稿: R指定 | 2005年10月24日 (月) 23時39分

やきばそ食べませんでした。。。
でもトルティーヤは美味しかったですよ。

焼き鳥はいただけませんでした。
あれは茹で鳥です(笑

投稿: ばさら | 2005年10月25日 (火) 01時40分

ビール頼んだら、一瞬で出てきた。
つぎおきすんな!泡無くなんだろうがぁっ!

投稿: あちゅてか | 2005年10月25日 (火) 23時56分

>ばさらさん
そう、あの焼き鳥は・・・。店で焼きそばを頼んだら、ぺヤングが出てきた以上のマズさでした。「美味しんぼ」の山岡さん曰く、「日本人は、こういった焼き鳥に慣れすぎてしまっている」。

>あちゅてかさん
私も思いました。
泡はビールにあらず、が、ビールにも泡はおらず

投稿: R指定 | 2005年10月26日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6535526

この記事へのトラックバック一覧です: アカルイミライ:

» 柏レイソルvs川崎フロンターレ [うめ子がゆく♪]
最近のレイソルはあまりにも運がないので、お清めのために等々力に「塩」を持って行こうと思った。友達にその話をしたら「・・・そういう問題じゃないんじゃない?」と言われたので、今回は「塩」はやめておいた。東横線の新丸子の駅から等々力まで歩いたけど、わりと近かっ....... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 23時15分

» レイソルvsフロンターレ [Over The Rainbow]
この週末、風邪を引いてしまい自宅でおとなしくしていた。 急に流行り出したね、風邪。ノドが痛いわ、だるいわ。 久々にのんびりと過ごしています。で、レイソルの試合は・・・ 1-3で今日も完敗! ポストが明暗を分ける・・・? 波戸、明神が出場停止、土屋は欠場、永田・近藤は怪我。 DFラインが崩壊気味の中で、今日のスタメンは サツ、バンゾー、聡太の3バック、大谷、大野のボランチ。 出足はまあまあ機能していたが、攻撃でクレーベルがボールを失う事が多く、 リズムに乗れない。 その中で少ないチャンス... [続きを読む]

受信: 2005年10月24日 (月) 00時39分

« とうとう見てしまった | トップページ | 声を出して行こう issue1 »