« イルカのラッキー | トップページ | ローカルの集合体 »

2005年10月 5日 (水)

万全を尽くして

いやー、雲行き怪しい今のプロジェクトもやることはやった(多少サボった感も)。で、後は、明日の結果しだい。 まあ、待つしかないわな。

それで、その後はゆっくりと退職のお話し合いと行きたいものですが・・・。

■勝つ方法

システム、戦術、やる気、監督、選手などなど、勝因・敗因にはいろいろ付いてきますが、果たして、決定打はあるのでしょうか。

結局は、試合内容や勝ちと言う「結果」。ある意味、万全を尽くして、あとは見届けるしかありません。

柏も成績が良ければ、今頃は、「有望な若手チーム」「今までいなかったFW,玉田」「W杯の経験行かす明神」「理論派、早野」「的確な補強」などと言われていたのでしょう。(何か今のG大阪のようですが)

けど、好調のときに闇に埋もれてしまう部分は非常に危険かと。

そうです!成績の悪い近年、見つめましょう。柏を、足元を、柏愛を!

PS 小林(亮)の風貌、最近どうでしょう。見つめましょう、鏡を。

|

« イルカのラッキー | トップページ | ローカルの集合体 »

コメント

こんばんは。本当に勝利の差は紙一重ですよね。でも、そのほんのちょっとした差が、大きな差になって現れてしまうのが怖いところ。得票率はそれほど変わらないのに、自民党が大勝してしまう小選挙区制みたいなものでしょうか。降格するしないもほんのちょっとした差ですね。

投稿: Masato | 2005年10月 5日 (水) 00時25分

亮はその風貌から、神戸戦のようなことがあると、悪いイメージ持たれてしまうのではないかと心配です。。。

投稿: うめ子 | 2005年10月 6日 (木) 09時36分

コバリョーを初めて、生で見たのが、
5月の磐田戦のときでした。
選手としてではなく、
柏の葉の駐車場で助手席に乗ろうとしているのを見たのですが、もろ、ヤ〇ザでした。
でも、サイン会でしゃべった時や、
練習中のファンサを見ると全然良い子なんですよね。
見た目で判断されると可哀想です^^;

投稿: ばさら | 2005年10月 6日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6255470

この記事へのトラックバック一覧です: 万全を尽くして:

« イルカのラッキー | トップページ | ローカルの集合体 »