« なんとかなりそうです よね? | トップページ | アカルイミライ »

2005年10月21日 (金)

とうとう見てしまった

こんな話を聞いたことあるでしょうか。

「20歳になるまで幽霊を見ないと、その後も大丈夫」

私はover30。

昨晩遅くまでBLOGサーフィンを・・・、日本酒、焼酎、バーボン片手に。ハードリカーのせいでしょうか、うつらうつらしていると、誰かが近寄ってくる感覚。けど夢のなか・・・・。

で、夢のストーリーはないのですが、何故かサッカー観てるんです。心の奥底から、悲壮感というか、恐怖感というか。で、下からニョキリと出てきて・・・・・。

・・・・。

・・・・・・。

 

 

 

 

 

で、

1020

ゴーーール! 

おい、レイ! 夢に出てくるな! いい大人になって、正直びっくりしたぞ! だいたい、試合中にピッチに入っちゃいかんだろ、お前。

というわけで、柏レイソル、明後日は勝ちそうです。

PS ばさらさん、ちょつと画像拝借しちゃいました。すいません。

|

« なんとかなりそうです よね? | トップページ | アカルイミライ »

コメント

そうか、フロンタの連勝を止めるのは
【うち】なんですね!よしゃ(笑)

投稿: マリンかもめ | 2005年10月21日 (金) 22時47分

R指定さん、こんばんは。(^^
なるほど、どうりで私は幽霊に一度も遭遇しない訳です。
知らないうちに幽霊を見られる期限が切れていたのですね。。(極哀)

明日はお互い頑張りましょう。(^o^)ノ

投稿: | 2005年10月21日 (金) 22時59分

オールスターサッカーで、初めてレイくんを見ることができ、感激しました。レイくーん、と手をふってもふり返してはくれませんでしたが、可愛かったです(私につられて、息子もレイくーんと手をふっていました。笑)。夢はホント正夢ですね。私の夢の中にもレイくんおいで^^。

投稿: may | 2005年10月22日 (土) 00時12分

こんばんは。
いいな~レイ君で(笑)
私の夢には横井さんでした。
ビミョー・・・(おいコラなんて失礼な)

投稿: 宏臣 | 2005年10月22日 (土) 00時34分

私は夢の中でなぜか、
フラが玉ちゃんを怒鳴りつけている夢でした。ブラジル人なのに、なぜか片言の日本語で、「オイ、タマ、シュートハ、ヒザダ。ヒザデ、コントロールスルンダ!」って、
はぁ?的な事を怒鳴り続けていて、
私はそれをみて、さすが、元ブラジル代表だぁって感心してみていました。
ちょっと、逝ってきますT。T

投稿: ばさら | 2005年10月22日 (土) 01時16分

みんさん、レスが遅れてすいません。有難うございました。

>マリンかもめさん
「うち」じゃなかったです。よっしゃ!次じゃ。

>凛 さん
大丈夫です。ハタチを過ぎても・・・。
(夢にビスコンティ)

>mayさん
レイ君は他のマスコットと違い。かなりシュールです。実はカワイイーという感じじゃなくて・・。結構良いキャラしてます。

>宏臣さん
構想・製作、約5分。「やつ」のことなので、テキトーです。

>ばさらさん
それはいい! 夢は記憶の整理だそうです。脳みそが、ラモスとフランサを一緒にして引き出しにいれたんでしょう。

>ばさらさん

投稿: R指定 | 2005年10月24日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6503660

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう見てしまった:

« なんとかなりそうです よね? | トップページ | アカルイミライ »