« 柏レイソルがある「幸せ」 | トップページ | 着実に »

2005年10月 1日 (土)

蜘蛛の糸

■うまく行かないものです

以前ガンバ戦のときは「時間」はあるのに「チケット」なし。その後、「チケット」あるのに、「時間・余裕」なし。

で、今回神戸戦は何とか時間はあるのですが、「風邪」をひいてしまいました。「喉が痛い!」でもタバコは吸う。「寝たい」でも酒は飲む。

本当に悪い子です。

が、AL席あたりなら、静かに勝ちを噛み締めることも・・。

そうです、眼中にありません。「負け?」 聞いたことありませんな。わがレイソルでは。

■蜘蛛の糸

明日神戸戦、不本意ながら蹴落とさなければならんです。

神戸よ!お金があるから1年ぐらいJ2でも大丈夫です。

なんか、芥川龍之介の「蜘蛛の糸」状態です。けど確か、主人公(カンダカ?)も最後は地獄に戻ったような・・・。

|

« 柏レイソルがある「幸せ」 | トップページ | 着実に »

コメント

時間とチケット
タイミングばっちりの神戸戦、楽しんできて下さい。
酒ねぇ。
確かに、眠かろうが忙しかろうが勝とうが負けようが、飲む!
夜中になると、急ピッチ~
(今も…)

投稿: あちゅてか | 2005年10月 1日 (土) 01時58分

急に涼しくなりましたからね、お気をつけください!
今日はALは完売なので、MLの方がよろしいかと。
でも無理しないでくださいね。
ちゃんと勝ちますから大丈夫ですよ。

投稿: うめ子 | 2005年10月 1日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6194108

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛の糸:

« 柏レイソルがある「幸せ」 | トップページ | 着実に »