« 何ゆえに | トップページ | なんとかなりそうです よね? »

2005年10月20日 (木)

柏レイソル、どうしましょう?

■プロ

「走れー!」などと叫びますが、やはりプロは凄いです。私が90分間、あの動きをしたら、死んだおじいちゃんが迎えに来ます。

才能、トレーニングが最重要ですが、日頃の睡眠・食事もかかわってくるでしょう。(と言いながら、ワインを飲んでみる。午前0時)

■は!?

本日、仕事で東京モーターショーに行っており、プチ浦島状態。皆さんのBLOGを拝見し「土屋が出ない・・・・」。「そうか・・、はっ!? 何?」。

睡眠も食事も満足に取れていない様子。そんなことに・・・、涙が出そうに。

はっきり言います。その状態なら、今は休んでください。ただ、「ララララララ土屋ー、俺たちが付いてる」(チュニジア風)。

■で、どうしましょう?

とは言ってみるものの、実際問題どうしましょう、柏レイソル。こんな感じでしょうか・・・。

  • DF(3) 薩、ソウタ(→頼むよ!)、祐三
  • MF(5) 増田、大谷、フラ、クレ、平山様 (&キショーかな)
  • <追記>そうそう!亮がいた! (→本当に助かるよ)
  • FF(2) 玉、レイナルド

うーーーん、右左をはめ込んだだけです。ボランチは、大谷だけか・・。

どうしましょう?

|

« 何ゆえに | トップページ | なんとかなりそうです よね? »

コメント

↑あ、右の亮忘れてますよ。
うめ子案は、おーたに一人では大変なので、増田のアニキをボランチにする・・・です。

投稿: うめ子 | 2005年10月20日 (木) 00時56分

>うめ子さん
おーーーー、偉大な「亮」を。
なんか最後のパーツがはまった!
確かにボランチで頼れそうなのは、アニですね。

投稿: R指定 | 2005年10月20日 (木) 01時07分

亮をボランチに・・・もしくは大野?は
だめでしょうかね?!

投稿: マリンかもめ | 2005年10月20日 (木) 01時36分

ブログにコメントありがとうございました
19節からレイソルの試合を見始めたので
 いつも皆さんの選ぶ選手名をみて
どんなプレイなのかと想像しております

セットプレーがいつも決まってませんが
 そんなとき輝く選手ってだれですか?
いつももったいないなーと思っています

投稿: moto | 2005年10月20日 (木) 18時26分

3バックじゃなくて、4バックの方がいいかもしれません。CBを中澤、薩川で守り、SBを亮、平山で行くのはどうでしょうか。ジュニーニョを薩川がマークして、亮と平山がサイドをフォロー。中澤はゴール前でクリアクリアクリア!!

投稿: ばさら | 2005年10月20日 (木) 22時56分

>まりんカモメさん
おーーー、もう一つ大事なパーツが!
大野、大野、よく帰ってきてくれたよ。こういう時でも助かるよ。

>matoさん
で、上記のコメントの通り、大野のFKは凄かったんです。いやいや、凄いんです。「今」でも、たぶん。

>ばさらさん
私も4バックかと考えましたが、増田をボランチに使うと、サイドどちらかは守備能力が高い方が・・・。
けど、ヒロシのやることは分かりませんが。

投稿: R指定 | 2005年10月21日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6480216

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル、どうしましょう?:

» ガンバレ!土屋選手!! [over the rainbow]
今朝のスポニチから驚愕な記事が目に飛び込んできた。 レイソル土屋 ゛達也ショック〟次節欠場へ ~責任痛感・・・夜も眠れず、食事もノド通らず~ 柏のDF土屋が精神的ショックで23日の川崎F戦を欠場することが濃厚。  15日の浦和戦で浦和の田中達也にスライディングタックルした際、 田中が右足骨折、全治5~6ヶ月の重傷を負った。  その影響で睡眠、食事も満足にできない状態が続き18日の練習を欠席。 田中からは関係者を通じ、「気にしないでください」との伝言を受けたが、 プレーできる状態には程遠い... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 01時35分

« 何ゆえに | トップページ | なんとかなりそうです よね? »