« ローカルの集合体 | トップページ | 一点だけは »

2005年10月15日 (土)

素直に「頑張れ!」

いやー、落ち着いたので更新します。一時はどんな酷いBLOGになるかと・・・。

褒めることは・・・、でも励まします。

  • 試合を台無しにしてしまった(と思っているだろう)「明神」。仕方ないよ。非常に辛い気持ちでしょう。「次、次!」
  • 10人になった時点で、奮起するはずの「残りのメンバー」。ぶっちゃけ、きついですよね。
  • 2人目の退場になった「ハト」。悔しいよね!あの場面、あれしかないもの。
  • 田中(達)を退場させてしまった「土屋」。やっちゃったね。達也に申し訳なさそうでも、頑張ったよ。
  • 「南」。あれじゃ、防げないよ。悔しいよね。
  • 途中で意味不明の交代をくらった「玉田」。荒れてきたから大事を取って交代と考えよう。やはり、必要だよ。一人で前線で頑張ってたし。
  • 動かなかった「クレーベル&レイナルド」。こんなはずじゃないよね。
  • 後半最後に出てきた「キショー」。何とかしたかったよね。けどね・・・。

俺たちが付いてる! 恐れることはない!

GO、GO 柏レイソル!!

PS 副音声の極楽トンボの○○! コラー! 公共の電波で「大量得点がほしい」とか言ってんじゃねーぞ! スパサカで似たような事言ったら・・・。(現在22:00)

|

« ローカルの集合体 | トップページ | 一点だけは »

コメント

うめ子は今日からスパサカは見ません。

もうとやかく言ってもしょうがないので、次!
次です。
近藤君のためにもがんばれ、次!

投稿: うめ子 | 2005年10月15日 (土) 22時20分

がびーんでトホホな試合でした。
せっかくの中継だったのになぁ。
・・・と、思っても、もう、取り返しのつかない事。
戻ってやり直しはできんです。
次、頑張って頂くっきゃないです。

投稿: 宏臣 | 2005年10月15日 (土) 22時52分

「申し訳なさそう」?倒れる達也をそっちのけで普通に次のプレーに行こうとしてただろ。「でも頑張ったよ」?暴力振るってても褒め称えるのか。あんた最低だな。J2に落ちたら落ちたで他の11チームが気の毒だ。こんな暴力団は日本のサッカー界から永久追放すべきだ。

投稿: 無名 | 2005年10月16日 (日) 00時32分

土屋は最低なプレーヤーだよ。

投稿: 黄色 | 2005年10月16日 (日) 02時50分

先ずレイソルファンに言いたい!
昨日のような無謀なまでのタックルをするようなチームを応援していることを恥ずかしい事だと思いなさい。
私は浦和のファンではないです。日本代表選手のファンです。
どこのチームであれ日本代表選手に怪我をさせることがあってはならないです。
これからワールドカップの本大会を迎え、代表選手に怪我をさせて、自分のチームメンバーもしくは自分が代表選手になりたいがために相手に怪我をさせると思われても仕方ないでしょ?
柏にも代表選手がいますね、浦和の選手達意は柏の代表選手に報復行為をしましたか?
にも拘らず意味不明の交代をしましたね・・・
この事がチームの本質を表していると思いませんか?
柏サポーターに言いたい!
このような暴力的なチームの応援を続けていると終いには自分達の首を絞めることにならないかと・・・

投稿: | 2005年10月16日 (日) 08時59分

サポーターの質があまりにも悪すぎる。昔から。
選手もきたない。昔から。
早くハゲの『一生サッカーしません会見』が見たい!!

投稿: あほ | 2005年10月16日 (日) 15時00分

あれは過失傷害なんで立件すべきだ。

怖い柏サポーターに刺されても、断罪しなきゃだめだと思う。

ああいう行為を過失であってもした選手は即除名しないとまた起きる。

土屋さん、K1に転向しなよ。向こうなら足折っったら人気がでるからさ。ただし相手の後ろから蹴りいれる見たく、簡単にはいかないだろうけど。

投稿: ことら | 2005年10月16日 (日) 19時16分

ホムペ主よ!いくらなんでもあんたはサッカーファンというか、柏ファン辞めなさいよ。
ひいきしてるようだけど、土屋の行為はプロ選手として許されない行為なんだよ。試合の流れからしてもう負け試合やってたんだよね。
アンフェアプレイで二人退場した後で、後ろからの「かにバサミ」タックルで代表選手を骨折にするほどの大怪我をさせる行為。
こんな暴挙が許されるのだろうか?本来ならば土屋は一発退場なんだよ!
だが、さすがに素人審判のお陰であんたはあのままプレー続行できたんだよ。
そして、言いたい、柏のチーム姿勢に、浦和の報復を恐れて玉田を引っ込めた。
浦和の代表選手を潰せば玉田にチャンスが多く回る。そんな意図が見え見えなチームの姿勢!さっさと辞めな柏のサポート!

投稿: 日本代表 | 2005年10月17日 (月) 00時16分

やめちまえ!人でなし!

投稿: rんhg | 2005年10月17日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6414251

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に「頑張れ!」:

« ローカルの集合体 | トップページ | 一点だけは »