« 行ってきます! | トップページ | お知らせ »

2005年10月29日 (土)

曇りのち雨のち・・・

■主旨の沿って

柏レイソルvs大宮アルディージャ戦。

まずは、「褒める」というこのBLOGの主旨に沿って。ふー、何でこの主旨にしちゃったんだろう。

良かったこともあるんです。

  • 玉ちゃんの切れは良かった(目の前で観ていたし)。今コンディションが良いような気がします。明るい兆しですよ!
  • いつもながら雄太も良かった。
  • 亮も良かった(ように見えた)。
  • レイくんの「レイザーラモンHG・ネタ」が披露された。目の前で1回だけ。

■何か、足りないものでも?

エヘヘ、負けちゃいました! ・・・・・・・何て明るく言っても、空しい。

今日から大事な試合が続くため、私のお決まりの場所(ゴール裏・右)にも、コールリーダーの方が来て、「本当に宜しくお願いします!」と。

おうおう、叫びますとも、いつも通り! 隣の初日立台カップルをヨソに、まわりが静かでも(実は、初めは恥ずかしいけど)。 

死ぬほど応援したつもりなんですが・・・。何か、足りないんですか?

■初経験

土屋選手が出てきた際に「土屋コール」&「声援」が沸いたせいか、今日から非常に大事な試合が続くせいか、試合はじめは、声が出ませんでした。

初めての経験ですが、胸が詰まるというか、泣きそうというか、武者震いというか・・・。あれは、なんだったんでしょう。

■ヒロシです。

ヒロシです。追い詰められないと選手交代ができないトです。

ヒロシです。カウンター狙いで、遅い外人使っても意味ないトです。

ヒロシです。大宮の方がボールへの執着心、あるトです。

本当に、次、頼みますよ!

|

« 行ってきます! | トップページ | お知らせ »

コメント

お疲れ様でした。

・・・ヒロシは思い切って、ぢぶんが思うことと逆のことをすればいいのに。
そっちの方が当たりそうな気が。。。

投稿: うめ子 | 2005年10月29日 (土) 22時53分

バウルコールには僕も涙腺が緩みました。
そして開始早々のゴールでしょ!

そこまでを思い出して今日は寝ます。

投稿: あちゅてか | 2005年10月29日 (土) 23時11分

土屋選手のゴールは本当にしびれましたね!本当にいいタイミング!って思ったのですが......
次です!次勝ちますよ!

リンクを貼らせて頂きたいのですがどうでしょうか?考えて頂けると嬉しいです!

投稿: reysolole | 2005年10月29日 (土) 23時25分

土屋選手の復活はとても劇的でしたね

レイ君の技は会場外でみました
その後集まる子供たちに握手するのが面倒になったのか・・・
もぐらたたきのようにベシベシ頭おさえまくって済ませてました
ほんと いいキャラですね

投稿: moto | 2005年10月29日 (土) 23時26分

ヒロシです・・・
ラモスにおいしいところを持っていかれ続けて面白くないとです。
ヒロシです・・・
やることなすこと裏目に出ます
ヒロシです・・・
選手が言うことを聞いてくれなくなるかもしれません。
ヒロシです・・・
ラモスが勝手に『責任は監督とコーチが取る!!』とか言っちゃったそうです。
ヒロシです・・・
責任の取り方を教えてください。

ワタクシ壊れかけております(^^;)

投稿: どんぐり | 2005年10月29日 (土) 23時43分

お疲れ様でした。
バウルへのコールも、
バウルのゴールも、感動的でした。
でも・・・(以下自粛)でした。
また熱出そうです(泣)

投稿: 宏臣 | 2005年10月30日 (日) 00時20分

はじめまして。m(__)m

あちゅてかさんのブログからジャンプしてきました。

勝っていたら土屋選手の復活ゴールも話題になって嬉しさ倍増だったのにぃ~ 本当に残念でした。(;;)

購入したカレンダーを見ながら「来年どんな気持ちでこれをめくるのか・・・」と一瞬後ろ向きになってしまいました。(~~; 

3日の天皇杯は建て直し作戦実戦形式に丁度良いかもしれません。12日まで少し時間があるので頑張って新潟には勝ってください!

投稿: Meg | 2005年10月30日 (日) 07時57分

背水の陣が得意な(?)レイソル、
土壇場になれば力を発揮するでしょう!
(これも前向き発言?)
次は期待してます!!

投稿: マリンかもめ | 2005年10月30日 (日) 10時34分

しかも、選手交代枠一つ使わなかったし。
あれはフランサ用なのかな???

投稿: ばさら | 2005年10月30日 (日) 20時17分

遅くなってすません。

>うめ子さん
そうそう、そう思います。ですが、DFとFWを逆にしたりして・・・。「GK、玉田!」

>あちゅてかさん
そうですね。あそこまでは感動的でしたが、

>reysololeさん
リンクについては、ご自由に。宜しくお願いします。

>motoさん
そうですね。この前、どついてました。(その後、抱きしめてました)

>どんぐりさん
ヒロシです。中盤が無いトです。
はあーー、ですね。

>宏臣さん
バウルのは、運命的なものを感じましたが・・・。

>Megさん
はじめまして。
もう、カップ戦はほどほどで、何とかJ1に。
カレンダーを見て、「去年の今頃は、J1で・・」
などとは、思いたくないですよね。

>マリンかもめ
確かに! 背中に水を仕込みましょう。

>ばさらさん
きっと、数え間違えたんでしょう。はあああ

投稿: R指定 | 2005年11月 2日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6731494

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨のち・・・:

» J1 第29節 vs大宮戦 [aim for the top]
柏 ● 1−2 ○ 大宮 スタメン発表の際、明神の不在は何故?って思いましたが ケガのようですね。 ケガ人を出してしまうような練習てのはどうかな?と思いますよ。 [emoji:v-136 ]明神の代わりに入った大野が機能せず。    パスミス多し。もっと連携を深める... [続きを読む]

受信: 2005年10月29日 (土) 23時18分

» レイソルvs大宮 [Over The Rainbow]
何から書けばいいんでしょうね(―。―;) 1-2の逆転負け、今季対戦成績2敗! 幸先は良かった。まして得点は、バウル土屋! しかし、その後すぐ同点に追いつかれてからは・・・ 全ての面で負けていた(汗) 出足、寄せ、走力、球際、パスワーク、視野そして気合!! 今日は声を出すとセキが出て・・・風邪が長引いているので・・・それでも 絞り出すように応援していたが、後半からは静かに眺めてしまった。 (コールリーダー、すまん) だって、伝わらないんだもん(TT)なんとかするぞーという気持ち... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 10時20分

» リーグ 第29節 vs大宮 [FATE / enthusiastic KASHIWA]
・・・・・・・・・・・・・・1日かけてやっと覚悟を決めました。え?何のかって?そりゃぁあれですよ、入れ替え戦ですよ。まだ降格の覚悟は決めてませんが。 南   5.0 藤本にループを決められたのは2回目。前回の反省が生かされてない。土屋  6.0 復帰戦でゴー....... [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 17時26分

« 行ってきます! | トップページ | お知らせ »