« 柏レイソル、どうしましょう? | トップページ | とうとう見てしまった »

2005年10月20日 (木)

なんとかなりそうです よね?

すまん!すいません!申し訳ない。

亮、大野!忘れるわけないでしょ・・・・・・、ごめん。

となるとMFはなんとかなるんですね。DFか・・・、4バックもありえますね。(ねっ!ばさらさん)

けど、システム云々じゃないです。草サッカーやってても、何と言うか感じるんですよね。勝つ時は、選手全員の気持ちというか、モチベーションというか。そう、引きずられるようにして、個々のパフォーマンスも上がり、負けないんだなー、こういう時は。

大野と言えば、北嶋がいた時、FKでは結構脅威になってましたが、どうしたんでしょう。あわせる側の問題でしょうか。スーパー大野復活です。

さあ、皆さん、一緒に行きましょう!

本当にそっとしてあげたいので、これについては書きません。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/10/20/08.html

|

« 柏レイソル、どうしましょう? | トップページ | とうとう見てしまった »

コメント

亮を忘れちゃダメ!
宿題は計画的にやれ!>亮クン

投稿: あちゅてか | 2005年10月21日 (金) 01時09分

タノもいよいよ出番なのかな?
骨盤ゴール見たいな、なんて(笑)
大野君も、ヘンなパーマじゃなくなったし、
出番が来たら頑張ってくれます、よね?

投稿: 宏臣 | 2005年10月21日 (金) 04時11分

川崎戦はレイソルにとって正念場。
選手もサポも「気持ちで戦う」一戦になりそうですね。

投稿: うめ子 | 2005年10月21日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6492066

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなりそうです よね?:

« 柏レイソル、どうしましょう? | トップページ | とうとう見てしまった »