« レイナルドを受け入れたいと思います | トップページ | 蜘蛛の糸 »

2005年9月29日 (木)

柏レイソルがある「幸せ」

最近、更新が非常ーーーーに遅れています。

と言うのも、十数年勤めた会社を旅立ち転職しようかと。その転職、現職で続けるのはかなり辛いですが、何とこさ内定に漕ぎ着けました。まあ、今いる会社が特異なため、あとは「退社」という、神体ともに疲弊する作業が残っているのですが・・・。

で、BLOG更新せずとも、皆様のは拝見していました。もちろん、柏レイソルのニュースも。

「一服の清涼剤」でした。いやいや二服、三服も。有難うございます。

私が小さいとき、柏で自慢できるもの、無条件で愛せるものなど、あるのかと思いましたが、今はあります。素朴ながら、今想います。「有難う、柏レイソル!」。

今では「ある」のが当たり前で感じていませんでしたが、幸せですね。

しかし! J1に残れ! それだけのメンツは揃っているし、大丈夫!!

|

« レイナルドを受け入れたいと思います | トップページ | 蜘蛛の糸 »

コメント

そうですね。
順位はともかく、残留はして欲しい。
(仮に落ちたとしても私は誇れます!)

投稿: あちゅてか | 2005年9月29日 (木) 00時46分

おおっ。転職ですか。
内定おめでとうございます。
うめ子もちょっぴり転職考えちゃいます。

残留しましょう!させましょう!絶対!!

投稿: うめ子 | 2005年9月29日 (木) 01時09分

内定おめでとうございます。
ありきたりですが・・・頑張って下さい。

柏レイソルに、愛情を注げること、
熱くなれるモノがあること。
私も、幸せだと感じています。

応援する事しかできないけど、
応援する事はできますもんね。

投稿: 宏臣 | 2005年9月29日 (木) 10時02分

おお、私も2年前に、
永く勤めてた会社を辞め、
今の会社に入りました。

心機一転、新たな気持ちに
なれる反面、不安も多いんですよね^^;

投稿: ばさら | 2005年9月29日 (木) 12時29分

お仕事がきっとお忙しいのだろうな、と思っていました。
転職されるのですね。内定おめでとうございます。
私もいつかまた働いてみたい場所があります。なんだか、R指定さんの記事を読んで、頑張るぞ!っていう気持ちになりました。
もちろん、レイソルの応援も!
それから、突然ですが、「行け!柏レイソル」を私のブログにお気に入り登録させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
(相互リンクのお願いではありません^^;)よろしくお願いします。

投稿: may | 2005年9月29日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6164262

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソルがある「幸せ」:

« レイナルドを受け入れたいと思います | トップページ | 蜘蛛の糸 »