« 便秘な柏 | トップページ | 夢のようなと現実の狭間で »

2005年9月 2日 (金)

はっぱへGO!

いろいろありまして(→ありすぎでは?)、フリーズしてました。
その間、セレッソ戦もあり・・・。テレビ観戦でしたが、うーーーん、「中盤が無い」です。しかも、“まったく”と言っていいほど。まあいいか、過去の話ですし。

■不本意ながら
明日は、柏レイソルvsFC東京戦です。場所は、そう!あの「葉っぱ」です。葉っぱをHomeとは認めておらず、行く気は皆無でした。が、結局、柏中毒と言いますか、行くことにしました。けして、「つくばエクスプレス」が開通したからではないです。(PS 東京駅から高速バスも出ているんですね)

■役割
小さい頃、よく言われました。「男の子なんだから、女の子を」「大きいんだから、小さい子を」等々。今考えると差別的ですが、まあ、ある意味人間が集団で生きていく上の約束事かも。
そう言えば玉ちゃんは出るんでしょうか? レイナルドの加入で、やや負担も軽くなったような気がします。まあ、確かに今考えると、前線から守備して、くさび受けて、ドリブル突破して、シュート打って・・・、無理ですわ。玉田の癖はDFも分かっており、その状態で真っ向勝負はきついかと。“DFの目”を誰かに分散せねば。
「レイナルドくん、体が大きいんだから小さい子を助けなさいよ!」

■玉ちゃんと言えば
ナイキのHPで、玉ちゃんのインタビュー(動画)が見えます。
ナイキHP →FLASH →小野シンジ等の写真が出るまで我慢 →出たらクリック! →「ナイキ部」というコーナーに

PS このインタビューの玉ちゃん、が・・・。(うめ子さん、ダメでしょ?)

|

« 便秘な柏 | トップページ | 夢のようなと現実の狭間で »

コメント

ご無沙汰してます。
嬉しいんで書いちゃいます。
よかったよかった、これで宮スタで玉ちゃんが観れます。
ジーコありがとうっ。
あとは玉ちゃん次第ですね。がんばれ!

投稿: かぶとえび | 2005年9月 2日 (金) 18時43分

R指定さんが見に来なかったから、
レイソルの勝ちはお預け中なのです。
明日は必ず見に来て応援よろです^^

投稿: ばさら | 2005年9月 2日 (金) 21時34分

ゲーフラは~?

投稿: あちゅてか | 2005年9月 2日 (金) 21時44分

ゲーフら・・三ツ沢の時にR指定さんに会ったときにみしてもらいました~

もちろん、明日も持参ですよねぇ~☆

投稿: みらい | 2005年9月 2日 (金) 21時54分

玉ちゃんの髭剃り推奨委員会のうめ子です。

葉っぱはアウィなので、明日は勝つかも!

投稿: うめ子 | 2005年9月 2日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5752787

この記事へのトラックバック一覧です: はっぱへGO!:

« 便秘な柏 | トップページ | 夢のようなと現実の狭間で »