« 街にラモスがやってきた♪ | トップページ | 柏レイソルがある「幸せ」 »

2005年9月19日 (月)

レイナルドを受け入れたいと思います

■チケット争奪戦

首位を走るG大阪の影響か、ラモス効果か、チケットが早く売り切れ、ネットオークションで入手しようと・・・。が、自由席1枚:5000円以上、2枚で1万円! 

8000円台までは粘りましたが、やはり無理です。応援はしたかったのですが・・・。

しかし、何か買い占めて、ネットに流している人がいるような???

■玉田ケージ

という訳で、ネットの速報を見ようかと、つなげた瞬間に「GOOL!」。しかも、玉田が2点目。エクセレント!マーベラス! すばらしい!!

あとでテレビで観たのですが、1点目の「反応の速さ」、2点目の「かわし方」、もう、文句なんてないです。本気で褒めれます!

美しい!

さぞかし、日立台はスパークしたんでしょう・・、トホホ。

■ラモスか?

まあ、分かっていましたが、テレビは「ラモス効果」の一辺倒。確かに彼が来てくれたことは嬉しいです。が、ラモス、ラモスというのも、本人も含め迷惑でしょう。(が、正直、全国区で取り上げられるのは嬉しいですが)。

シュートシーンしか見てみませんが、「レイナルド」です。

久しぶりに補強に大成功です。やはり、危険な選手は2人以上いて、初めて成り立ちます。これで、玉ちゃんも活きました。

レイナルド!! 有難う!!!

PS スタジアムに行った方、レイナルドはどうだったんでしょうか?

|

« 街にラモスがやってきた♪ | トップページ | 柏レイソルがある「幸せ」 »

コメント

もちろん、レイよかったですよ。
ゴール前での緩急のつけ方がすばらしかった。
でも、昨日は増田のアニキが秀逸でした。
あと、ディフェンス陣も。
なんかね、チーム全体がいつもと違ってました。
ピリッとしてるというか・・・。

あ、昨日はファイルが空を飛びませんでした。

投稿: うめ子 | 2005年9月19日 (月) 00時24分

ワタシもヤフオクでチケをゲットしました。
大人自由1枚+小中自由1枚
落札額¥8600+送料でした(泣)

もしかしてR指定さんと競ったのかしら(笑)

レイくんは良かったと思います。
最後までボールを追わないようなところも
見られましたけど、カレの存在によって
だいぶタマが動きやすくなったように
見えました。

投稿: どんぐり | 2005年9月19日 (月) 01時17分

ブラックレイ君、玉との兼ね合いはバッチリになってきました!
R指定さんもおっしゃってるように、
相手にとっての危険人物が増える事で、
得点機会は増加ですよね~(ほくほく)
試合中は、「楽したいプレー」に、物足りなさを、
口にしたりもしちゃってましたが、
でも、ピクシー的緩急というか(笑)
ずっと加速しっぱなしじゃなく、
イザって時に、ばびゅーん!が、彼の持ち味なんだな~、と^^
その持ち味が、また、玉ちゃんや他の選手と、
うまく連動する場面を、沢山たくさん見たいです!

投稿: 宏臣 | 2005年9月19日 (月) 09時31分

レイ君はやっぱり、他を生かすタイプなのだと見ていて思います。
自分で持っていきながら、他を自分に引きつけてパス。とか、ポストでもただ入れるだけでなく、トラップして一人かわしてから、とか。
何にせよ、玉、レイ、クレ、のトライアングルでどんどん量産して欲しい。
春先の得点力不足はウソのように解消されましたよ。
最近ヤマトコール多いもん

チケットは、以前のように余裕で構えているとダメみたいですね。売れ行き状況見ながら一応抑えておくのが賢明かも。今回私にも「あまり無い?」と来ましたが、いつも必要枚数しかかってないし…(当然か)

投稿: あちゅてか | 2005年9月19日 (月) 09時59分

玉ちゃんもTOPに張り付いて、
FWだけの仕事をしていれば、
点を取れるはずなんです。
なので、ああいった相棒が居ると
プレーが光るんです。
レイナウド選手の頭も黒光りw

投稿: ばさら | 2005年9月19日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/6007561

この記事へのトラックバック一覧です: レイナルドを受け入れたいと思います:

» 553日ぶり。 [LOVE×2レイソル]
日立台での勝利は、そんなになりますか・・・ 先日、Meguさんと日立台へ行った際、横井さんをお見かけして、 「いっつも眉間にシワ寄ってるよね(T_T)」と、(勝手に)言っておりましたが、 夕べは、苦悩(の表情)から解放されたでしょうか(余計なお世話) 実況速報...... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 10時35分

« 街にラモスがやってきた♪ | トップページ | 柏レイソルがある「幸せ」 »