« 夢のようなと現実の狭間で | トップページ | 台風の中で »

2005年9月 4日 (日)

観えざる者

■簡単な故に

昨晩は応援にエキサイトしすぎて、家に帰るのにヘロヘロ。眠い目を擦りつつ、BLOGを更新していたら、TB中に全て消えてしまいました。その後、保存をしたいのでMSワードに入力をして・・・、やってくれました。レイアウトがメチャメチャです(ワードは余計なことをします)。結局、HTMLのタグで修正を。

BLOGは簡単なのですが、それ故に・・・。

■見えてたよ

テレビでレイソルのニュースを見ていると、良くも悪くも「玉田」ですね。まあ、ストーリーが作りやすく当たり前と言えば、そうなのですが・・・。(スパサカは石川だったけど)

が、レイナルドと玉ちゃん以外、南のスーパーセーブキショーの頑張り(最後までよく走った!)、薩川&土屋の粘り(ポカもあったけど)等々、テレビでは観れませんでしたが、確かに見てましたよ! 頑張れ!!

明神もいつもながら良かったけど、キショーを褒めてあげたい。なんか最近、ゲームへの姿勢が違うような。

■TX

さて、つくばエクスプレス」です。帰りの際、駅への入場を整列乗車になってましたが、徹底されず、並ばされる人とそうでない人が。当たり前のように、並んでいる人からは文句が出始め・・・。

埼スタの際も駅は混みましたが、かなり整理されていました。まあ、こういったことも、経験ですね。

PS キチンと整列できるし、日本人って凄いかも。

|

« 夢のようなと現実の狭間で | トップページ | 台風の中で »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
普段は飲まない酒ですが、祝杯をば(笑)

キショー!ほんと頑張ってましたね!
オジジ陣も気合入ってました。
雄太、夕べもありがとう~!

葉っぱからの帰路は、路線バスを利用しました。
いつもより空いていて良かったのですが・・・
TXの方は、文句が出る程だったのですね(@_@;

投稿: 宏臣 | 2005年9月 4日 (日) 22時23分

わたしの頭の中にも
♪れいなうどぉ~ア~レ~アレアレ~♪
が流れ続けておりやんす(^^)

投稿: どんぐり | 2005年9月 4日 (日) 22時51分

TXの入場制限の列は、見かけほどではありませんでした。
進むのが早くて、すぐに電車に乗れました。
勝ったので、柏サポの方は並ばされても機嫌よく指示に従っていました。
・・・柏サポは。

投稿: うめ子 | 2005年9月 5日 (月) 09時16分

最近のレイソルは、
キショーと雄太の活躍が
ものすごいですね。
キショーのサイドって結構良くないですか?
今後の選択肢の一つになっても良いかな
って思います。

投稿: ばさら | 2005年9月 5日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5785908

この記事へのトラックバック一覧です: 観えざる者:

» TXと昨日の試合の補足 [うめ子がゆく♪]
柏レイソルvsFC東京の試合を見るために、TXに乗りました。 人影もまばらな、つくばエクスプレスの北千住の駅。新しいのできれいです。駅員さんは見かけませんでした。おっと、鉄道オタクたちが開通したばかりのTXの写真を撮ろうと待ち構えているではありませんか!ちょうど....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 08時35分

» ジンクス破れたり!! [日々徒然日記]
みなさん、昨日の興奮しきった簡単なものにコメいただきありがとう!! 落ち着いたので昨日のこともう1回“詳しめに”うpします♪ 『ワタシが観戦すると勝てない』なんてジンクスがありました(@。@)それをしっかりと払拭しましたよぉぉぉ♪ 試合開始早々に点を入れ....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 10時18分

« 夢のようなと現実の狭間で | トップページ | 台風の中で »