« あえて言いますが | トップページ | ヒエラルキー »

2005年8月10日 (水)

移籍ノキモチ

■驚いた

いやー、皆さんのBLOGを拝見して知りました。驚きました。ビックリしました。リカ、鹿に行くんですね。噂だと「高額」らしいし、柏レイソルは外人だらけだし、怪我が・・・。分かります。

まあ、昨年の加藤望がいなくなった時に比べれば。痛くもありません。(多少、かゆいですが)

■当り前

プロ選手、特にサッカーの場合、移籍は当然のことで何でもないんでしょう。が、実際のところどうなんでしょうか。

ウェッテイな感じではないと思いますが。

■という私も

草サッカーに参加して、早数年。ここ一年は人数が非常に少なく、どれだけ言っても増えそうにないです。こうなるとサッカーもママなりません。 &年齢的にあと何年満足の行く(→今もいきませんが)ように体が動くか・・・・・・・。

ということで、心機一転、チームを変えようかと。

が、やはり長く親しんだチームメイトの顔や、パス・ドリブル等々、頭に浮かぶんですよね。しかし、新しいチームで奮闘したいし。

いやー、参った。いっそうプロの方が気が楽かも。

|

« あえて言いますが | トップページ | ヒエラルキー »

コメント

私は一時期本当に、何処かの草サッカー又はフットサルのチームに入ろうとしましたが、この暑さで、考えが380度変わりました(結果20度か!?)今ではゲームで憂さばらしw

投稿: ばさら | 2005年8月10日 (水) 00時20分

うめ子は、スポーツは見るもので、やるものではないと思っています。
特に屋外なんてとんでもない!!
日焼けします→シミになります→シワになります→顔が崩れます

こんなうめ子ですが、クラシックバレエ歴は15年です。

投稿: うめ子 | 2005年8月10日 (水) 00時26分

こんにちは。
お悩みなんですね・・・
うちでよければいつでも受け入れますよ。
21~43までいます。(平均30すぎくらいかな)
移籍金はお支払できませんが(笑)

投稿: katsu | 2005年8月10日 (水) 12時53分

こんばんは。私の所属する草サッカーチームも、20人以上部員はいるのに、試合に集まるのは11人いれば良い方。最近は、人数が集まらず不戦敗になることもしばしば。リーグで毎年、ゴールするという目標が、今年は危うそうです。この前は、絶好の場面ではずしてしまいました。カズの気持ちが手に取るようにわかる今日この頃です。

投稿: Masato | 2005年8月11日 (木) 00時02分

実は、ぼくもやってみたいんです…
サッカー
は、無理だけど、フットサル。
(甘いかな)
だけど、未経験者だし、もう体力つらいし、
周りにはいないし。

30代で健康のためにやってるような、
未勝利で、まず一勝が目標で、
腰痛持ちでも大丈夫で、
かわいいマネージャーがいて、
終わった後のお酒が楽しみ…

なぁんてチームありません?

投稿: あちゅてか | 2005年8月11日 (木) 00時30分

練習試合みてきました
残念ながらリカ出ませんでした。

感謝の意を込めて拍手しようと思ったのにぃ

投稿: あちゅてか | 2005年8月14日 (日) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5386585

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍ノキモチ:

« あえて言いますが | トップページ | ヒエラルキー »