« 移籍ノキモチ | トップページ | さあ! 柏です »

2005年8月15日 (月)

ヒエラルキー

ここ数日、PCの調子が悪く、HDを交換して何とか復旧しました。

ゆえに、コメントいただいた方、リアクションがなくてスイマセン。

しかし、購入して数ヶ月、40GBのHDが足りなくなるとは・・・。今は、80GBにUPして余計なソフト(→格安PCなので仕方ないですが)を捨てて、かなり快適に。ちょっと熱がこもるかな?!

■暇すぎる

お盆ということで「地獄の仕事」も、気持ち悪いぐらい暇です。しかも、こうして早く帰れる日に、柏レイソルの試合はないし、PCはイカれるし。

やっぱり、柏戦がないとBLOGもメリハリがないような・・・。

■ぶんですりーが

PCを直しながら、CATVでブンデスリーガ(独)を見てました。コメンテイターの金子達人氏もこなれてきたような気がします(実況中の「叫び」が好きですが)。同氏、スペインにいたこともあり、ドイツのリーグを受け持った初期は「ドイツかよ」という感じもありました。 という私も、「ドイツかよ」という感じが拭えませんが。

確かに、リーガエスパニョール(スペイン)のような「そんなことするのか?!」という驚き、プレミアリーグ(イングランド)のような「縦の迫力」もありませんが、「パスの精度」など美しさがあります。

同じスポーツなのに、違う美しさを味わえるのもサッカーの魅力ですね。

■Jリーグで一番強いのは?

さて、バイエルンミュンヘンは強いです。簡単に言うと、カーンとバラックがいるチームで、相手はレバークーゼン(→柏にもかかわりありますね)でしたが、はっきり言って圧倒的です。

まあ、このバイエルンをどう潰すかが醍醐味でしょう。

Jリーグで圧倒的な強さを持つチームはどこでしょう? 鹿、磐田、横浜FM等々ありますが、果たして通年かつ飛びぬけている実力があるチームは、あるのか、ないのか? 必要なのか、ないのか?

|

« 移籍ノキモチ | トップページ | さあ! 柏です »

コメント

えっらいご無沙汰してまいまった。
なんなんだーっっ!!・・・と言わずにいられないよーな
過酷日程でございます。(T_T)
昨日東京出張から戻り、あっちで
普段頑張ってる自分へのご褒美に
「インドカレー屋のBGM」なんつーCDを買ってきました。
これがなかなかイケてるんですよ。お奨めです。

さてさて、9月7日の宮スタ開催代表戦チケをゲットはしたものの
玉ちゃんが招集されるのかどうか不安で玉りません。
マフラーもシャツももちろん玉バージョンで乗り込み
この日のためにゲーフラもつくろーかと思ってはいるのですが・・・

投稿: かぶとえび | 2005年8月15日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5473335

この記事へのトラックバック一覧です: ヒエラルキー:

« 移籍ノキモチ | トップページ | さあ! 柏です »