« 速い (ジェフ戦) | トップページ | 柏な本 その5★★★ »

2005年8月22日 (月)

皆さん有難う

本当はコメント返しで良かったのですが、20日(土)BLOGへの皆さんのコメントが有難く・・・。

今回「お試し参加」したチームには行かないつもりです。本当の自分が見せられず、見返したい気持ちが強いのですが。(迷ってますが)

あまりの不出来にショックを受けて私がウツむいており、「話しかけるなオーラ」全快だったのが原因と思いますが、勧誘した方も「着替えて・・以上」でした。大人なので甘える気もなく、こちらから話しかけるべきかと思ったのですが・・・。何かあわないかな・・・・・・・・・。説明しずらいのですが、チームに参加して、すぐに「あわないのでやめます」というのも無責任かと。

参加させていただいたチームの名誉のために言うと、かなり良い人々とは感じられました。

いやー、本当に良い勉強しました。今までいたチームで新人が入った時、私はどうしたか等々の反省も含め。

出直します。 コメントいただいた皆さん、本当に有難うございます。

■ちなみに、死に体

全身筋肉痛で・・・、誘惑にかられマッサージに行きました。本当は、炎症(=痛み)がある時は冷やさなければならず、マッサージはNGなのですが。

中国の方でカトコトの日本語(→風俗ではないです)、ゆえに、「筋肉痛」なる高度な日本語は通じずに・・・・。

どこを揉まれても痛い状態で、悲鳴をあげる都度、「カンゾウ ワルイネ」「ジンゾウ ワルイネ」・・・、私の悪い箇所は十数ヶ所。超ウルトラ級の不健康体とされてしまいました。(ちなみに、左足があまり良くなく、それを当てたのはさすが)。

|

« 速い (ジェフ戦) | トップページ | 柏な本 その5★★★ »

コメント

私はその逆で、お客さんとの待ち合わせで時間があったので、30分マッサージというお店があったので、ちょっと時間つぶしで入ったら風俗店でした。まぁ、私も男だし、まぁいいかなって思ったのもつかの間、中に書いてあった値段を見てびっくり、ウン万円ですとぉぉ!。思わずお金ないですって言って逃げてきましたw

投稿: ばさら | 2005年8月23日 (火) 22時43分

こんばんは。見返したい気持ちが強いうちは大丈夫です。でも、問題は、やっているサッカーとの相性がどうか、という問題。一番、困るのが良い人たちなのに、キック&ラッシュのチームだったりする場合。せっかく、時間を割いてサッカーするのですから、楽しくないといけませんね。

投稿: Masato | 2005年8月23日 (火) 23時14分

>ばさらさん
風俗は信頼のおける・・・、おいおい何を書いてるんだ、私は!
まあ、そういうことで。

>Masatoさん
まあ、フルコートで7vs7というのがキツかったのかも。まあ、このチームがどうしたいのか分からず、やはり新チームには慣れが必要ですね。

投稿: R指定 | 2005年8月24日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5577269

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん有難う:

« 速い (ジェフ戦) | トップページ | 柏な本 その5★★★ »