« Rアンケート | トップページ | バレました。 »

2005年8月 1日 (月)

頭に来ました

アンケートにお答えいただいた方、コメントがなくてスイマセン。落ち着いたら、必ずしや・・。

■なんだありゃ!

こんなに頭にきたのは久しぶりです。

そう、北朝鮮vs日本です(北朝鮮のホームのようなものなので、こちらを先に)。

中澤選手、暑さで思考が停止したのか、色気を出したのか・・。DFとして最も、絶対に、やってはいけないことを! とは言いつつも、まあいいです。サッカーではあることです。

選手交代・・・、何あれ?

■玉ちゃん

正直、後半は玉田がリズムをつかみ掛けており、相手も嫌がりつつありました。正直、今日の大黒は??でした(あくまで、「今日の」ですが)。何かしてましたか? 今回に関しては、「柏レイソルびいき」はないです。

「玉田⇒田中or本山」、「大黒⇒巻」とは思ってましたが、あの状況で本当にやるとは。

今日の状況から言うと、「大黒⇒巻」、「(トドメに)田中(達)」、「サントス⇒村井」でしょう。

■テレ朝!精進しろ

TV中継で、前半「加治のあがりがありませんね」とか言ってましたが、後半は良いクロスをあげており、全体的に様子を見た、良い判断だったと思います。

はっきり言って、サントスは・・・。良い選手ですが、今日は悪いとこ全部見せてました。こういうときは交代してあげるべきです。選手、チームのためにも。

だいたい、開始前は「大黒、大黒」で、ハーフタイムで「田中、田中」って・・・。お前はアホか? W杯の放映権買ったんなら、専門的な物言いしろよ! 野球であんな分析するか?

■発展

いやー、本当に頭に来ました。北朝鮮の選手は勤勉でよくやりました。

韓国の方にブーイングされるのも、分かるような分からないような。が、こういった他国に頭にくるつもりは、ありません。 そんなの発展ないです。大学のときに、韓国人の友達もいたせいか、あまり「ここの部分」をフォーカスするのは、おかしいかと。(彼には、いろいろと教わりました)

いまのうち、言っておきます。 おい!暑いのは分かるけど、相手も一緒だ! もっと辛い仕事してても、貴方より報酬が低い方もいます。 代表だぞ、代表!

|

« Rアンケート | トップページ | バレました。 »

コメント

「みんな、水分補給足りてる?」というのが、
正直な感想でした。
暑くてアタマが回らないのも分かります。
でも、(R指定さんも書いておられるように)条件は相手も一緒。
中国との対戦では、
ボーっとしたり、ボールが来てから、ワタワタしたり、
そーいうの見ないで済むと良いな。

投稿: 宏臣 | 2005年8月 1日 (月) 10時19分

代表戦のために日程を詰めてしまった、HOT6が裏目にでたんでしょうか?
夢も希望もない試合でした。。。

投稿: うめ子 | 2005年8月 1日 (月) 19時13分

まぁ、コンフェデでちょっと余裕を持ちすぎたのか知れませんが、日本チームは2,3発平手を貰った方が良いのです。そうすると不思議なことに次の試合、ガラッと変わってるのがジーコジャパンの不思議です^^

投稿: ばさら | 2005年8月 1日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5253207

この記事へのトラックバック一覧です: 頭に来ました:

» 北朝鮮戦 − 東アジア選手権 [横浜・凛]
祐二。。 どうしたんだ〜〜〜! 。゚ ゚(´□`)゚ ゚。 ゴール前であんなクリアミス、信じられない。。 北朝鮮ゴール前、 小笠原が正面を向いていた福西にパスを出すも、タイミングが合わず ボールは北朝鮮側へ。 ヒヤッとするも、倒れてあさっての方向へ蹴飛ばし祐二のところへ。 ホッとするも、祐二はまた同じ北朝鮮の倒れた選手へパスをお返し。(なぜっ それを、ワン、ツーで正面を向いた北朝鮮選手へ... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 00時58分

» 東アジアで北朝鮮に負ける [芸能&スポーツ瓦版]
昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1−0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´) 正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 13時11分

« Rアンケート | トップページ | バレました。 »