« ヒエラルキー | トップページ | 男前 »

2005年8月15日 (月)

さあ! 柏です

■中断の先に

今年のJリーグは中断が多いですね。今年に関しては、この日程は、柏レイソルに有利と思いましょう。玉ちゃんには酷だけど。

いやー、今週末です。いよいよ、中断故にの「このウキウキ感」、たまりません。

■楽しみなこと

楽しみですねー。iTuneMusuicStore(日本版)ができたおかげで、大好きな「U2」などをDLして・・・。違う違う、やはり新外国人です。

皆さんのBLOGを拝見すると、なかなかのような。これで玉ちゃんの負担が軽減されれば・・・。

そう言えば、玉田の「髭」も良いような・・・。ワイルド玉ちゃん。

おっし! 気合入ってきました。 また褒めますよ!

|

« ヒエラルキー | トップページ | 男前 »

コメント

iTune、私もDLして、2曲ほど購入しました。
ただ、i-pod持ってないので、
購入した曲をmp3にしたいのですが、
やり方わからなくて、泣いております。
人に聞いたところによると、一度CDに焼かないと駄目とか聞いて、もう半分リタイヤです。余ってるCD-R無いちゅうねん!(笑

投稿: ばさら | 2005年8月15日 (月) 23時05分

mayです。
玉田選手のひげ、あんまり気にしたことがなかったのですが、
どうなんでしょう?(笑)最近、忘れないように携帯の待ち受けを玉田選手にしたのですが(雑誌の表紙を自分で撮ったもの。笑)うっすらとひげが・・・。
とにかく、次の試合には出てもらって、ゴールしてもらいたい!ほめ記事、楽しみにしています!

投稿: may | 2005年8月16日 (火) 07時04分

うー・・・玉ちゃんのヒゲ、かぁ。
「ヒ」が「ハ」でなければよいよい!
宮スタのホンジュラス戦、ゲーフラ作ってくことにしました。
なんとかULTRASの領域に潜り込んでやるぞ、と。
・・・ああ、しかしイラン戦のチケ
せっかく当たったのに
当選メールを見逃したっつーとんでもなく○○な友人のおかげで
お座敷観戦となってしまいやした。

投稿: かぶとえび | 2005年8月16日 (火) 09時45分

>ばさらさん
そうそう!私も調べたんですが、購入したデータのみ変換はNGのようです。ゆえに、圧縮データ→音楽データ→圧縮データということに・・。

>mayさん
無精ひげだとは思うんですが。本格的に伸ばそうとしているとなると、何を目指してるんでしょう。
友達が髪を伸ばしていたので、尋ねたら・・、「ラモスになりたい」と一言。笑えました。

>かぶとえびさん
イラン戦観戦は残念でした。代表戦は何回か見に行ったのですが、中田ヒデを見たことありません。なんででしょう。

投稿: R指定 | 2005年8月17日 (水) 00時25分

うめ子は玉ちゃんのヒゲだけは反対ですっ!!
それだけはダメです。
・・・今まで気づかないフリをしてきましたが、意外とヒゲが濃いんですよ、玉ちゃんて・・・。

投稿: うめ子 | 2005年8月17日 (水) 14時34分

>うめ子さん

髭が濃いとは・・・。どうしましょう、髭伸ばしたら。
代表で海外に行って、悪い子になったのか・・。

投稿: R指定 | 2005年8月18日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5484816

この記事へのトラックバック一覧です: さあ! 柏です:

« ヒエラルキー | トップページ | 男前 »