« バレました。 | トップページ | これは鋭い »

2005年8月 3日 (水)

GKは中田ヒデ

■特派員が行く

行ってきました。フィオレンティーナvsヴェルディ戦。 とは言っても特派員です。

デジカメ持たせて、話を聞いたのですが・・・、分からん。何を見たんだ。(こんなことを書いてると、かなり怒られそうだが)

■GK0801

試合前に、子供向けのクリニックらしきものがあって、GK役(但し、手は使わない)にヒデが挑戦。足を広げて、その間を通せたらゴールというルールらしいです。

しかし、思いっきりヒデにぶつける子供がいたら・・・、どんな反応なのだろうか。きっと、やさしく微笑むのだろう。これが、ドゥンガだったら、ゲームを止めて「指導」が始まりそうだ。

ヒデは、腕・胸の筋肉が凄く、腹はへっこんでいるらしい。おいおい、「珍獣」を観に行ったわけじゃないんだから!

以上

|

« バレました。 | トップページ | これは鋭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5288887

この記事へのトラックバック一覧です: GKは中田ヒデ:

« バレました。 | トップページ | これは鋭い »