« 玉ちゃん危ない | トップページ | 移籍ノキモチ »

2005年8月 7日 (日)

あえて言いますが

■期待されることは

韓国VS日本、たった今、終わりました。

玉田、途中交代でした。交代で出たきた「大黒」がどうかは分かりません。前回同様、玉田のエンジンが掛かってきて、相手が嫌がる時に交代とは・・・・。が、あえて言います。柏レイソルは褒めようと思っているのですが、玉田! FWとして、チャンスまでは休んでいる、もしくは、パスコースを切るのは必要だが、チームが低迷している時に必要なことはあるでしょう。

皆さん、何が必要だと思いますか? 正直、あれではいかんです。私はそう思います。

しかし、玉ちゃんは玉ちゃんだし、あのままでいいかもしれないし・・・。判断できません。

■中澤

汚名返上でしょう。(挽回というのは間違いらしいです。確かに汚名を挽回したら、再び「汚名」です)

玉ちゃんの交代&不出来で腹が立ちましたが、「有難う」。

|

« 玉ちゃん危ない | トップページ | 移籍ノキモチ »

コメント

う~ん・・・。今日の中澤は出てきた時から輝いてますた。
玉ちゃんは・・・あとは本人次第です。。。

がんばれ!!玉ちゃん!!

投稿: うめ子 | 2005年8月 7日 (日) 23時10分

こんばんわ、あちゅてかです。

うーん、正直、代表で玉田を見るのは
ちっとつらい。

欧州遠征に帯同できるのであれば、
そのときは期待したいと思います。

投稿: あちゅてか | 2005年8月 7日 (日) 23時14分

最初、中澤が交代で入ってきたときは、
何故、中澤?
って思ってしまいました。
怪我も完治して無いだろうし。
でも、見事的中でした。
ジーコをちょっとだけスゲーと思いました。

投稿: ばさら | 2005年8月 8日 (月) 23時56分

タマちゃんがだんだんと『ハルタン化』
してきてるような・・・(^^;)

助っ人外人FWが2人も入ってきて
今の状態のタマちゃんは再開後の
居場所あるんですかね?

投稿: どんぐり | 2005年8月 9日 (火) 10時44分

>うめ子さん

中澤が出てきたら、ラインが上がりましたね。安定感があると言うか・・・。
玉ちゃんも、ほんの少し前は「生きが良くて、ゴールに向かう」感じだったけど。

投稿: R指定 | 2005年8月 9日 (火) 23時08分

>あちゅてかさん

そうそう、そうです。忘れてました。西洋人には強い(かも)。

投稿: R指定 | 2005年8月 9日 (火) 23時08分

>ばさらさん

ジーコって、「?」と思うんだけど、何か上手く収まりますね。あれが計算だったら、すごい。

投稿: R指定 | 2005年8月 9日 (火) 23時09分

>どんぐりさん
大丈夫! 玉ちゃんには柏サポがついてるよ。(だから大事にしておくれ)

投稿: R指定 | 2005年8月 9日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104542/5354050

この記事へのトラックバック一覧です: あえて言いますが:

« 玉ちゃん危ない | トップページ | 移籍ノキモチ »